☆ でたー! 久しぶりにこーろんだ !

最初はとーちゃん(おっさん1号)、こーろんだ!

1か月ぶりのこーろんだ記事です。(前回は確か5月20日あたりかな?)しかも仲良く二人で・・・・、前回の記事から数回目撃しましたが、最近レンズをマニュアルフォーカスにしているので、とっさの事件に対応できず、撮り逃してしまいました。

この日は最初からいつものAF、いつなんどきのとっさの出来事にも対応できる様にたまたしていました。なーんか、そろそろ起きそうな予感が・・・・)
最初はあんずねーさんの、瞬間的な走りの様子から・・・(走るのはあくまで瞬間です、誤解の無い様に)

    (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、瞬間的に走るので、撮り逃すといつもマッタリ写真です。♪

DSC_1388g1.jpg DSC_1389g1.jpg DSC_1390g1.jpg DSC_1391g1.jpg DSC_1392g1.jpg DSC_1418g1.jpg
DSC_1421g1.jpg DSC_1426g1.jpg DSC_1430g1.jpg DSC_1437g1.jpg DSC_1440g1.jpg


続いておかーさん(おねーさん1号)もこーろんだ !

そのハプニングは突然に、今回もその時はしっかりカメラがとらえてました、流石AF
ママさんあんずねーさんはやすしパパさんの転んだ様子を冷ややかに・・・・、しかし年齢、性別に関係なく、それは突然起きるのでーす。!


    (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)そんな様子を、ママさん、あんずねーさんたちは冷ややかな目で・・・

DSC_1356g1.jpg DSC_1363g1.jpg DSC_1364g1.jpg DSC_1365g1.jpg DSC_1405g1.jpg DSC_1406g1.jpg
DSC_1411g1.jpg DSC_1412g1.jpg

関係者以外にとってはとってもくだらない些細な出来事です、冷ややかに笑って下さい。

当事者は私も含めて、1年前までは近所に住んでても話もしなかった人です。ハスキーやほかのワンコを通じて、楽しみ親睦を深めてます。結果がハッピーならその方法やきっかけは、些細な事やくだらないことでも良いと思います。

皆さんもワンコと言う素晴らしいきっかけがあるので、ワンコも人間も些細な事でお友達になってみませんか?

つーことで、久々のグラフの発表です。(約1か月ぶり)

やすし夫妻、夫婦仲良く、頑張ってますね、今回特別におねーさん3号として、みるくママさんの席をキープしました、青色から濃い赤に変わるように頑張って下さいね~! 

1340304144HeZyCXsRHmmKcWy.gif  


すいません、ワンコの記事に戻ります、おしまいは静かに、優しく、愛らしく・・・・

     (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)クレちゃん時々あんずねーさんに吠えます、理由はよく判りません!

DSC_1445g1.jpg DSC_1446g1.jpg DSC_1451g1.jpg DSC_1467g1.jpg DSC_1481g1.jpg DSC_1502g1.jpg
DSC_1506g1.jpg DSC_1507g1.jpg DSC_1508g1.jpg

以上で、一昨日の夕方のもぎたてのお話はおしましだよー

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下の夕陽をバックのあんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/22 06:03 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

みんな楽しそう♪

おはようございます!
1年前までは、お話もしなかった人たちと今ではすっかりワイワイ楽しそうなお散歩風景になってますね。
ちょっとしたきっかけさえあれば、日常生活も楽しくなりますよね。
よいよ明日ですが、これからお世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

あんずちゃん、伊予弁はセナがまた教えてあげるから、ちゃんと思い出してねー(笑)
あ、生まれは香川だから、まだ讃岐弁がちょっと入ってるかもしれないけど^^;
セナは徳島以外と縁があり、母犬は香川、父犬は高知(実は私も^^;)、住処は愛媛。
おっとり感はほぼなく、土佐の血が濃いような気がします(笑)
あんずねーさん、セナに色々教えてあげて下さいね♪
[ 2012/06/22 06:31 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとう♪


引っ越しの準備などでお忙しい中、ありがとうございます。e-266
明日ですか?気を付けてお越しくださいねv-237

あんずねーさん、もうすっかり関東女子に成ってますよ~
でも肝っ玉は、「はちきん」あんずねーさんで、体力は落ちてますが
まだまだ若い者には負けていませんよv-91
こちらこそ、あんずに伊予弁、教えてあげて下さい。

こちらに来て、落ち着いたらまたお会いできる日があるでしょう

くれぐれも、お気をつけてお越しくださいねe-265

あんママ&パパ
[ 2012/06/22 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/544-b1a83987