
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 台風の日は読書に夢中 ♪

ワンコたちのシンフォニーも最終楽章に成りました。その前に、台風の話を

昨日は台風四号の影響で関東地方他、強い雨と風に見舞われ、被害にあった方々の復旧をお祈りいたします。皆さんの方は如何でしたか?こちらは台風通過の夜、強い雨風であんずねーさん少し怖がっていましたが特に被害はなく、朝の散歩で、枯葉が道に沢山落ちていた程度で良かったですよ~

さて、今朝は台風一過、朝から青空が広がり、朝、頂いたピンクのリボンのシュシュを付けて、お散歩に行きました。

 DSC_1290g1.jpg

読書に励むあんずねーさん

一昨日、19日(台風の日)は外に出られず、あんずねーさんは、一日おうちで読書に励んでいました。 愛読書は先代犬ハリーくんから代々読み継がれた、1988年発行の当時のハスキー界の大御所さんたちが執筆した書籍です。
あんずねーさんも寄る年波には勝てず、最近少し目が・・・・   

                   (ポチットで写真4枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、愛読書を一日読みふけってました。

DSC_1317g1.jpg DSC_1318g1.jpg DSC_1319g1.jpg DSC_1320g1.jpg


ワンコたちのシンフォニー最終章(夕暮れ)

ワンコたちももう、だいぶ疲れてきましたが、最後の元気を出して遊びました。

(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)男同士の熱き戦いから(最終章はやすしくんとバンくの戦いからです。)♪

 DSC_1070g1.jpg DSC_1074g1.jpg DSC_1077g1.jpg DSC_1078g1.jpg DSC_1081g1.jpg DSC_1087g1.jpg
DSC_1090g1.jpg DSC_1091g1.jpg DSC_1094g1.jpg DSC_1095g1.jpg

アンジーさん遅れて来たのでまだ疲れていません、バンくんと元気に戦います。ちょびさんもアンジーさんの応援を、元気な女の子二人対ワルバンの対決です。糸引き、ムンクの叫び的バンくんとか、

(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんも参加できないので、アンジーに声援を送ってます~♪

DSC_1097g1.jpg DSC_1098g1.jpg DSC_1099g1.jpg DSC_1100g1.jpg DSC_1102g1.jpg DSC_1103g1.jpg
DSC_1111g1.jpg 

戦い済んで陽は暮れて・・・・、
もうすぐ還暦的あんママ&パパなので、子供と遊ぶのが好きです。やっぱちっちゃな子、無条件にかわいっすね!

(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ナタデココの子~♪

DSC_1114g1.jpg DSC_1115g1.jpg DSC_1126g1.jpg DSC_1152g1.jpg DSC_1155g1.gif DSC_1156g1.jpg
DSC_1157g1.jpg 

まだ、あるんかいな!、そういわずに、徹夜で頑張って編集してますから、もう少しお付き合いくだされ。もうこれでおしまいです。エピローグは牧歌的、抒情的にきれいに終わりましょう~

(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)大きな木の幹からまるで孫たちの様に芽吹いた新たな命が~♪

DSC_1159g1.jpg DSC_1174g1.jpg DSC_1182-1g1.jpg DSC_1189g1.jpg DSC_1190g1.jpg

以上で、かなり長くなりましたが、今日の記事は全ておしまいです。明日からはもっと、さらーりとやりましょう。 

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下のロイドめがねをかけた、あんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/21 06:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(5)

素晴らしい☆

台風、こちらも大したことなく良かったです。

いや~バンバン、顔、どうなってるんだろう…伸びたり縮んだり自由自在!イケメンなのに~(笑)

ねーさん、芥川龍之介を彷彿とさせるお姿、さすがでやんす☆
[ 2012/06/21 10:24 ] [ 編集 ]

バニラママ改めジッチャンバッチャンさん、こんばんわ♪


ところで、どこまでが新しいハンドルネーム?

バンくんの顔面白いでしょ~v-237、表情豊かで、コメントが入れやすいですよ。
(顔で語ってくれますから)

そーですね、芥川さんか菊池寛かってとこですね~
今日の記事はこれだけで全てです。
明後日の記事は更に明治の文豪が出演予定です。(笑い)

ジッチャンバッチャン、仲良くやってますかv-361

[ 2012/06/21 18:55 ] [ 編集 ]

読書に励むあんずねーさん♪


可愛い~~♪
まん丸な老眼鏡がいいですねー(笑)
でも・・ちっと、まだ早いんじゃ~ないヾU*^∞^*Uゝプクッ
そうそう、番犬には向きませんよねー

↓のコメントのバニラママさん
じげんくんをお迎えしたバニラ家かしら?
でしたら、我が家の来人とじげんくんは親子なんですよん
いつか、あんずちゃん&小雪・じげんくん&来人の対面が
実現できると良いなぁ~と思ってします(^^♪
(違っていたらごめんなさいねぇm(_ _)m)
[ 2012/06/22 16:42 ] [ 編集 ]

きぐーですね!


mikiさん、こんにちは、そのとおりです。

ジゲンくんを迎えたバニ家です、じげんくん、バニラちゃんと
仲良くやってる様ですよ~

今度、ジゲンくん、バニラちゃん、本庄ハス軍団で+アルファでバーベキューを計画しています。
近々に告知します。良かったら、小雪さん、来人くんもどーぞ、どーぞ本庄で、ちょっと遠いかな?

これって、偶然のめぐりあわせですね、あんずと小雪さん、じげんくんと、来人くん
5月27日、赤城名犬牧場でじげんくんにはお会いしてますよ、記事に載ってます

今のところの予定は7月8日、本庄ドッグラン、バーベキュー、7月1日 場所未定 ミニハス会 
秩父山の上ランも良いのですが、プールが無く、日陰もないので、ちょっときついかも・・・秩父は9月頃が良いですね。(去年の9月に行きました、何故だか、最近人気があるようですが・・・(笑い)。)

7月1日は毛呂山プライムランド辺りを考えてます。

決まったら連絡します。

ダブル親戚ハスの対面、実現すると良いですね。

[ 2012/06/22 19:31 ] [ 編集 ]

Miki

やっぱり!そーだったんですね~(^^♪
ダブル親戚さんのご対面!!楽しみです。

5月27日の記事、後で見させていただいま~~す。

Twitter,私もやり始めてたばかりです(^^ゞ 
それで・・私へのフオローがまだされておりません、
もしかして、リッイートをポチッされたのかしら?
フォロワー の私をポチッ(フォロー)してくださいませ_(._.)_ 
よろしくお願いしまうす。
[ 2012/06/22 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/543-52ddfca7












