
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ ワンコたちのシンフォニー(第二楽章 「嵐」) ♪

第二楽章に入る前に、北関東地方にも台風4号が接近中です(いまどき台風の季節でしたっけ?)。
これは、金星通過の時にあんずねーさんに「雲よどけ、太陽よ出ろー」で天にお願いして、雲がどき、瞬間的に金星通過が撮影できた実績があるので、台風が早く、無事に通過することを、祈ってもらうしかないです。

あんずねーさんの天への祈り (今朝の散歩で祈ってもらいました)

13400918891PqTGPv64t2ckU2.gif 
あんずねーさんの祈りが天に通じて、今日未明北関東地方を通過し、東北地方へと去っていきました。今朝再度、日本を無事抜けていくことを祈ってもらいました。

ワンコたちのシンフォニー(第二楽章)「嵐」へと・・・・

ランで遊んでた小型犬が帰り、空いてきたので小型犬エリアで遊ばせてもらうことに、ふつ-は、小型、大型犬エリアに分かれてちゃんと遊んでますよ~、この日は前日の雨で大型犬エリアが水浸しで使えなかったので・・・・

教育全般担当のちょびさんの怒り爆発! 


                  (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、強制ハグに苦渋の表情、あからさまに嫌がる訳にもいかんしのー!~♪

DSC_0992g1.jpg DSC_0994g1.jpg DSC_0995g1.jpg DSC_0997g1.jpg DSC_0999g1.jpg DSC_1001g1.jpg
DSC_1007g1.jpg DSC_1009g1.jpg DSC_1011g1.jpg DSC_1012g1.jpg


あんずねーさん、ストーカーされちゃいましたー!

            (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんとこたろうくんが、何かを見ています

DSC_1019g1.jpg DSC_1020g1.jpg DSC_1022g1.jpg DSC_1024g1.jpg DSC_1029g1.jpg DSC_1030g1.jpg
DSC_1031g1.jpg DSC_1033g1.jpg DSC_1035g1.jpg

ワンコたちのシンフォニーの第二楽章、第三節はピアニシモ、モデラート(まったり、穏やかに)で終わります。

(あんずねーさん、ランの中でも必ずリード付で・・・、他の方にご迷惑かけてすいませんね、みんなと一緒にいるだけであんずが悦ぶので、ご容赦下さいねー!
ご存知の様に、ランの駐車場に着くと、泣きわめいて歓びのとーぼえも・・・、獣医さんにランと階段が一番よくないと言われてますが・・・・) 

(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、つぶやいてます・・・、ご覧通りランの中でもまだ自由運動はさせてませんよー、必ずリード付で・・・

DSC_1039g1.jpg DSC_1041g1.jpg DSC_1046g1.jpg DSC_1054g1.jpg DSC_1056g1.jpg DSC_1062g1.jpg
DSC_1065g1.jpg DSC_1084g1.jpg

以上で、ワンコたちのシンフォニー第二楽章はおしまいだよー、明日は第三楽章「夕暮れ」でシンフォニーはエンディングに成りますよ~、明日もお楽しみに・・・・

昨日の夜は北関東地方も雨風が強かったですが、あんずねーさんの祈りが通じたのか、今朝はもう通り過ぎて静かになってます。 これから通過する地方の皆さん、気を付けましょうね~  
昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。
 
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下の消灯時間過ぎてもまだ眠くならない、あんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/20 06:06 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

あんずねーさんもパパママさんも素晴らしいっ
早く良くなってもらう為には油断は禁物ですもんね
我慢じゃ我慢〜

台風 そんなに酷くはなかったようで良かったです。
でもさすがにあの暴風雨では夜散歩に出ることはできず!
はるぽんはものすごーく不満そうでした(笑)
[ 2012/06/20 15:54 ] [ 編集 ]

サマンさん、こんにちは♪


ありがとうございます、何よりも無理と油断は禁物です。
そちらも、台風大丈夫でしたか?、良かったですね。

こちらも朝の散歩で、葉っぱがやたら飛び散ってたくらいで、大したことなくって
良かったです、はるポン、欲求不満で家の中で暴れまくっとるとか?

そーいえば、ツイッター使ったもののよくわからんです、じーさんは携帯を不携帯
なので、パソコンでやってどーする、いらないかも?

そーいえば、今日アップした記事の写真がどーゆーわけか、はるポンの写真が・・・!
さてはブロとものはるポンの写真が載ったのかも、まー良いけど、
とりあえず非表示で、ヨースを見てまた復活させます。

ではでは
[ 2012/06/20 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/542-cf70b10b












