
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 雨上がりのワンコたちのシンフォニー ♪

ワンコたちの奏でるシンフォニー

シンフォニーシリーズの続きです。シンフォニーとはいろんな楽器からの違った音が作るハーモニーや、時として発する不協和音の調和の交響曲の事です。

ワンコたちもみんな違った性格、大きさ、色、形が人間と同じようにあります、そんなそれぞれに違ったワンコたちの奏でるシンフォニーをワンコも、私もみんなも楽しんでます。

なんかステージに上がったマリア・カラス的あんずねーさん

昨日夕食を終え、ヨーグルトの余りをもらってこれから消灯時間のあんずねーさんから
おとーさんが、いつもマッタリのとこを撮るので、不思議そうにこちらを見て首をかしげてる所です。


1340020705q5kXGQxEJxrTwgJ.gif  

女子会の続きを少し

この日は朝から天気が良く、暑くって、わんこも飼い主さんも、だいぶ疲れて来たようですが、ちょびさん、バンくんはまだまだ元気が残っている様で、ピラニアってました!

      (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ちょびピラニアさんも結構強いね、若い男の子に負けてません、流石あんずねーさんの手下1号!

DSC_0454g1.jpg DSC_0459g1.jpg DSC_0465g1.jpg DSC_0481g1.jpg DSC_0482g1.jpg DSC_0483g1.jpg
DSC_0490g1.jpg DSC_0496g1.jpg

おしまいのフレームです、これですべての写真を使い切りました~、もう帰る頃に元気なチョコラブブラザーズが、もうみんな疲れ切って・・・・

(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)やっくんも女子会を堪能した様です、今度は男子会やろーぜ!~♪

DSC_0538g1.jpg DSC_0539g1.jpg DSC_0556g1.jpg DSC_0561g1.jpg DSC_0605g1.jpg DSC_0610g1.jpg
DSC_0613g1.jpg 

ここからが雨上がりのワンコたちのシンフォニー

人間のシンフォニーを聴いた後、少し休んで夕方地元ランに行きました。
もうすでに本庄ハスキー軍団をはじめ常連ワンコが遊んでましたが、大型犬エリアは前日の雨で使えず、小型犬エリアは初めての小ワンコも居て、少し空くまで大型の子は外のバーベキュー広場で待機です。 

 「この前の女子会以来、ママさんたちの結束が固くなった様でやばっすよ」と、バンパパさんのご指摘で、やすしパパさんの「男子も負けちゃいられませんね、男子会やって盛り上がりましょう」と・・・

男子会で、日ごろはバカしない様にたっぷりバカを吐き出しましょう!

ワンコたちのシンフォニーの始まりは静かにゆっくりと・・・・・ 

                    (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)遊びなれた知ってる子なら小型犬でも大丈夫ですが、万が一事故などが起こると・・・

DSC_0926g1.jpg DSC_0929g1.jpg DSC_0931g2.jpg DSC_0935g1.jpg DSC_0936g2.jpg DSC_0939g1.jpg
DSC_0944g1.jpg DSC_0945g1.jpg 

今日おしまいのフレームです。 夕方5時を過ぎると小型犬エリアも少し空いてきたし、日差しもだいぶ弱くなって、これから「雨上がりのワンコたちのシンフォニー」は第二楽章へと(第二楽章は明日の記事で・・・・)

                (ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)こたろうママさん、あんずねーさんをいじって楽しんでます。ワンコ大好きおかーさんですね~♪

DSC_0948g1.jpg DSC_0949g1.jpg DSC_0951g1.jpg DSC_0952g2.jpg DSC_0962g1.jpg DSC_0986g1.jpg  

以上で今日の記事はおしまいだよー、この後シンフォニーは第二楽章へと続きますが、今日はこの辺で・・・
またまた、まとまりのない記事に又なっちゃいました、ごめんなさいねー

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下の昨日の消灯時間前のあんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/19 07:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(5)

ご無沙汰してます


毎日楽しく拝見させて頂いてますがコメはご無沙汰してました

あんずねーさんの周りにはいつも友達がいっぱいで
皆メッチャ楽しそうで羨ましいですよ~
大和地方はハス少ないし(希少犬種状態です)
遠征しないとガッツリ遊べません

あんずねーさんの扇風機の風邪を受ける顔に癒されましたよ~
男子会も楽しみにしてますね!

台風の影響で関東も大雨ですね気を付けて下さい。



[ 2012/06/19 15:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/19 16:49 ] [ 編集 ]

あんずちゃん、美人さん♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

あんずねーさんと従姉の小雪です!(こゆたんの方が年上ですが・・)
よろしくお願いしま~~す♪

凄い!凄い!ハスキーだらけだ~!!
あんずねーさん軍団とも本庄ハスキー軍団とも言われいるのね~(笑)
毎日が、こんなハスキーちゃん達に囲まれ遊べるなんて
夢のようですわ~~~\(◎o◎)/
こゆたんの所では、まったくハスキーにお目にかかれませんσ(^^;

あんずちゃん、綺麗!美人さんですよん♪
こゆたん、ぽよよ~ん顔ですから~(笑)
でも、似ていますねっ!

本庄へ行きたいけど・・遠いかな?
お山の上ランへは、ちょっと無理して飛ばして休憩無しで
2時間ちょっと、かかりました~(^^ゞ

これから暑くなりますねー、
あんずちゃん熱中症に気をつけてくださいね~

また、訪問させていただきます!
[ 2012/06/19 18:19 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、こんばんは♪


いつも見てくれてありがとうございます、くだらない記事で恐縮してますv-435
大和君地方はハスあまりいませんかv-236、もう少し近いと一緒に遊べるのですがーー

v-275男子会も近ければ、ご一緒にバカを吐き出せるのですが(笑い)

これからの季節、あんずねーさんはせんぷーきから離れませんよー、
せんぷーき犬と呼んでます(笑い)せんぷーきの向きを変えるとそっちに移動します(爆)

台風早く通過すると良いですねv-363~、今頃珍しいですね

ではまた宜しく
[ 2012/06/19 19:34 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


結構近くに親戚ハス居るんですねv-237、この前のハスまみれでは、実妹のひなたちゃんとか、
パールちゃんに会いましたよe-343~、
それから、ムサシ&ミントさんも親戚かな?金沢にアイリちゃん、結構居ますよ~

今度シェリーブランカ犬舎の親睦会かなんかやりますかv-361
暇だから企画してみます。(笑い)しぇりっこ便りの連絡ノートはそちらに回ってないのかな?
回っていれば、小雪さんの事も知っていたのですが・・・・遅くなりました。

最初はちょびさんでだんだんご近所のハスキー飼いの方とお知り合いに成りました。
本当にみなさん、偶然の出会いです。小雪さんも訪問履歴から偶然に知りました。

あんずは普段はだらーーりと、モデル慣れしているので、写真だけよく見えるだけですよ
わたしも、mikiさんのブログちょくちょく見に行きますよ~
mikiさんもFC2ですよね、ブロともなりますか?私も設定始めたばかりですが・・・

では、また宜しくお願いしますe-266


では

[ 2012/06/19 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/541-05c7afd8












