
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょびさんと遊ぶ

 今日はドッグランに行くつもりが、今日も午後から雨、ちょびさんを呼んで
家で遊びました。 

DSC_0230_edited-1.png  
 

ちょびさんはおやつが大好き。
時々、ご飯を食べなくなり、「おやつ禁止令」が出る。 

DSC_0316_edited-1.jpg DSC_0237-1.jpg  
 
わたし(ちょびさん)まだおやつ、欲しいのですが!

DSC_0322.jpg 

おやつを食べては、戦うをくりかえす。

DSC_0295.jpg 

並んで、おやつを要求してます。

DSC_0253.jpg 

DSC_0343.jpg 

そして最後は、再び並んで伏せのポーズでおやつをもらう。
今日の遊びはもう終わり、外は雨も少し小ぶりに成ったので、ちょびさん帰る時間です。

また遊ぼうね! 今度は広いドッグランで思いっ切り走りましょう・・・・・・・ 

DSC_0362_edited-1.jpg 

ドッグランでの遊びが終わった後で、二人でおやつの空中キャッチ(前に撮った動画)

・投げたおやつのキャッチ率はともに70%位、連続キャッチもタイミングが合えば可能
・最至近距離からのキャッチは30cm
・二人の真ん中に投げると、ちょびさんが遠慮するが、大変危険なので、めったにしません。


[広告] VPS
 
[ 2011/08/07 19:14 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

わぁ~なんて可愛い伏せのお二人!!

チョビさんのそんな表情も初めて見ました!
[ 2011/08/08 00:44 ] [ 編集 ]

並んで伏せは貴重?

有難う御座います、なかなか二人が並んで伏せのポーズは撮れないですよ。おやつ欲しさに何でもしますがたまたま見苦しいですが、電気スタンドが邪魔で、しょうがなくちょびさんと並んだのでしょう
[ 2011/08/08 12:10 ] [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/08/08 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/54-84765b22












