♪ 雨上がりのシンフォニー ♪ 

たまには気分を変えて、コンサートに行きました。

土曜日も一日雨、日曜日も午前中は雨の予報、昔は夫婦でコンサートに行ってましたが、ここ数年、あんずが来てからは行ってなかったので、たまには音楽を聴いて爽やかな気分にと地元の高校の吹奏楽の定期演奏会に行ってきました。

幸い雨も上がりましたが、さすがに連れて行けないので、あんずねーさんは、お留守番です。 
そのワンコと良い子でお留守番しててね~
 
1339935273ln4OJZ07q7fKy7P.gif 

演奏会の始まりです、まだ高校生ですが、日ごろの練習の成果を発揮してくれて、若者らしい元気なハーモニーを聞かせてくれました。 ワンコの記事だけでなく、こんなのも良いかと、少し載せてみました。

DSC_0841g1.jpg 

第二部にハリーポッターのテーマ曲のちょっと砕けた感じの演奏も楽しく聞けました。こういった光景は何十年ぶりで、すこし郷愁を覚えました。

DSC_0894g1.jpg
約1時間半のシンフォニーを楽しみ、ホールの外へと・・・外は雨上がりの青空が広がり、爽やかな気分で帰路に就きました。正面玄関の壁のレリーフは本庄市のシンボルのはにわを模したものです。(ゆるキャラも、はにポンです。)

ビンぞうさんの写真レイアウト風に・・・(パクリご容赦下さいねー!)

DSC_0895g1.jpg  

夕方、土日とあんずねーさん、お留守番で可哀想なので、少しランへ行きましたが前日の雨でランが水浸し、小型犬エリアは何とか使えそうでしたが、小型犬が帰るのを待って、いつものハス軍団やお友達の大型犬さんと遊びました。・・・その様子は別の記事で紹介します。

この前の、女子会の続きがまだあるので、そちらを先に・・・・

(嵐の前の静けさ)

お昼ごはんの続きからです、ごはんの時はみんな良い子にしてます、テーブルの上にあるものに、時々手を出しますが(笑い)・・・・
 (ポチットで写真10枚が変わるよ~)

(1)バンくんも、やっとお昼ご飯を頂きました。ワンコのチャーハン的ごはんでした。

DSC_0287g1.jpg DSC_0291g1.jpg DSC_0305g1.jpg DSC_0306g1.jpg DSC_0307g1.jpg DSC_0334g1.jpg
DSC_0346g1.jpg DSC_0349g1.jpg DSC_0356g1.jpg DSC_0362g1.jpg

静けさもつかの間、再び嵐が・・・・

(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)定位置でみんなの遊ぶ様子を見ているあんずねーさんを心配した、女子慰問団です。♪

DSC_0371g1.jpg DSC_0374g1.jpg DSC_0385g1.jpg DSC_0390g1.jpg DSC_0400g1.jpg DSC_0405g1.jpg 
DSC_0421g1.jpg DSC_0435g1.jpg DSC_0437g1.jpg DSC_0446g1.jpg DSC_0478g1.jpg

しずか御前あんずねーさんが登場したところで、今日の記事はおしまいだよー、明日は女子会の残りを少し(来ていたチョコラブのもみじくん、あおいくんが少し出ますよ~)と日曜日のランの様子を・・・・

雨上がりのランで、今度はワンコたちがどんなシンフォニーを奏でてくれるか、楽しみです。

雨上がりのワンコのシンフォニーの予告編 (下3枚の写真はポチットしても変わりません)

どこでも元気な若い男の子のピラニアさんたち 
DSC_0936g1.jpg   
DSC_0931g1.jpg     
 ピラニア女ボス 
DSC_0952g1.jpg 
以上で今日の記事はおしまいだよー、この後も続きますが、今日はこの辺で・・・
てんこ盛りでまとまりのない記事に又なっちゃいました、ごめんなさいねー

昨日も本当にたくさんの応援とコメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下の昨日のランの芝生でマッタリのあんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/18 06:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

パクリ大歓迎~(^^)/
コンサートホールの正面に埴輪って、なんだかいいね。
ステキな日曜を過ごされて、リフレッシュできたたのでしょうね~♪

あんずちゃん、女ボスだったのか(笑
[ 2012/06/19 01:43 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、おはようございます


毎日見て、参考にさせて頂いてますよ~v-237

やっぱ、ビンぞうさんの感性で、うーちゃん、ぎんくんがv-354光ってますよ、毎日
これからもパクラさせていただきまーす~

たまにはv-208ダメおやじもコンサートなんかに行って
えらそうな顔を見せたいのです。

はい!、あんずねねーさん、若い手下たちの落ちぶれた女ボスですv-237



[ 2012/06/19 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/539-5a89f8dc