
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ そりゃ、おやじも泣いてよろこぶわな~ ! ☆

今日は父の日

毎年、母の日は花やらいろんなプレゼントがおかーさんに贈られて来て羨ましそうに指をくわえて見て、私の九州の実家の母にも贈っていましたが、こと父の日には全くのなしのつぶてで、「どうせおやじは所詮悲しい存在」と今年も半ばあきらめていましたが、昨日せがれ2号のお嫁さんから何と、プレゼントが届きました。

Nり子さん、せがれ2号、ありがとう。

父親歴33年で初めての経験です、うれしくってまだ開けていませんが、うなぎ屋と書いてあるので・・・・今日の夕ご飯にいっただーきまーす。 

   なんか、盆とクリスマスが一緒に来たような感じに成っちゃいましたが・・・・感謝の気持ちを込めて  
1339828862U3hg_f7yhwt6so9.gif  
                           箱の中に入っていたお花とメッセージカードです。

DSC_0771g1.jpg 
                 頭にモールを載せられ、目が固まってます。
DSC_0754g1.jpg 

女子会in しふぉんのおうちの続きだよ

この日はワンコたちが何故だか殺気立っていて、いざこざが絶えませんでした。
やすしくんとバンくんがまたヒートアップして、とうとう両者猿ぐつわの刑に処せられました。(今回写真の補助説明のコメントは写真の上に変えてみました、この方が見やすいかと思って・・・)

      (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ももちゃんとリクくんです、時々遊びが高じて戦いに発展するので・・・

DSC_0094g1.jpg DSC_0116g1.jpg DSC_0118g1.jpg DSC_0125g1.jpg DSC_0132g1.jpg DSC_0137g1.jpg 
DSC_0140g1.jpg DSC_0145g1.jpg DSC_0150g1.jpg 

この後、ボールをめぐって、やすしくん、バンくんがマジ喧嘩に発展!、喧嘩の様子は止めに入ったので撮ってませんが、二人に実刑が下りました。
実刑の後、そろそろおひるの時間なので、みんな室内に移動です。 
 

                (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、ママさんに押さえつけられ、男の子のハスキーを飼ううちのママさんはこのくらい強くないと・・・!

DSC_0155g1.jpg DSC_0158g1.jpg DSC_0168g1.jpg DSC_0173g1.jpg DSC_0186g1.jpg DSC_0187g1.jpg
DSC_0194g1.jpg DSC_0214g1.jpg DSC_0225g1.jpg DSC_0231g1.jpg

そして、今日の記事のおしまいは、お昼ごはんの様子などを・・・こうして女子会は平穏に滞りなく進行して行くところに・・・・

(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)クレちゃん、悪いことやってないのに、実刑が・・・無実の罪だよね!

DSC_0244f1.jpg DSC_0245f1.jpg DSC_0255g1.jpg DSC_0262g1.jpg DSC_0266g1.jpg DSC_0269g1.jpg
DSC_0273g1.jpg DSC_0279g1.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよー、この後も続きますが、今日はこの辺で・・・
昨日も本当にたくさんの応援とコメント、ありがとうございます。感謝、感謝です。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下の固まってしまった、あんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。元気出ちゃいます、今日は父の日だし(かんけーねーだろう!、だいいち、父じゃないし・・・)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/17 05:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

あら~

あんパパさんの小躍りが想像できます(笑)

しふぉん、楽しそうですね~☆
ママさんに捕らえられたやすしくん、恐っ(笑)!長男が「ピアニカみたいだね~♪」と言ってます…たぶんピラニアのことだと思われます(^_^;)
ハスキーメンズはほんとに力が強いですね!昨日小雨の中、散歩中にじっちゃん(レッドロードスター似のイケメンじげん←親バカ、も我が家ではじっちゃんです……)ばっちゃんが絡まって走り始め、わたくし大コケし、ヒジヒザ、少年的キズをおってしまいました……
いいんです元気に散歩してくれれば……
[ 2012/06/17 08:05 ] [ 編集 ]

バニラママさん、大丈夫っすか?


昨日は、小躍りどころか、チアガール的狂喜乱舞のおやじでした。v-308v-314

ハス2頭の散歩、男性でも危ないですよ~、気を付けて下さいねv-237
2ハスに引きずられ、大けがしますよ、どこかのおやじみたいに(爆)

転んだ時の写真があれば、「こーろんだクラブ」の会員に成れたのですが、残念v-237

ピアニカ的やすしくん、本当に怖いですねv-11
いつもは優しくって、女の子にまるで弱いやすしくんですが、男の子相手だと
本気モードスイッチ、入っちゃいますね~

ではではv-428
[ 2012/06/17 09:50 ] [ 編集 ]

あんパパさ~ん良かったですね~!!
プレゼントってやっぱり嬉しいですもんね^^

お嫁さんありがと~~♪
(私が言ってどうするんだって(~_~;))
[ 2012/06/18 01:14 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


ありがとうございます、期待してなかったプレゼントって
何にもまして、とってもうれしいものですねe-343、特にせがれのお嫁さんからだと・・・

キット小雪日和さんも息子さんが結婚されて、母の日にはお嫁さんからプレゼントが
届くかもe-266うれしいと思いますよ~v-432

昨日はお疲れ様でした、生憎大型犬エリアは雨でダメでしたが
皆の顔が見れて、あんずも楽しそうでした、また遊んで下さいねv-237

ではではv-428
[ 2012/06/18 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/538-3e63fde6












