☆ 女子会に参加させてもらいました ☆

まえがき

 6月15日、ドッグサロン、「しふぉんのおうち」で本庄ランの女子(ママさん)軍団の女子会が行われ、特別にカメラマンとして参加させて頂きました。参加された皆様、お疲れ様でした、
また声をかけて頂いたちょびママさん、バンママさんありがとうございました。

参加メンバーは以下です。(敬称略)

・ママさんたち:7名 ちょびママ、やすしママ、クレまま、ももママ、バンママ、リクねー、あんママ  
・ワンコたち  :8ワンコ ちょび、やすし、クレオ、もも、リク、アン、バン、あんず
・その他     :3おやじ クレパパ(ボディーガード)、やすしパパ(昼休みのみ参加)、あんパパ

お昼休みのみ参加のやすしパパ、お子さんのお迎えで先に帰ったバンママさん、バンくんはいませんが (みんなの笑顔が素敵です) 注)下の3枚はポチットで変わりません

DSC_0537f1.jpg 
女子会の様子からです:

我が家で、ファミリーと楽しくやるのもいいのですが、ママさんたちは子育て、家事、おやじ、ワンコの面倒と毎日大変、たまには我が家を一歩出て、外で気の合った女性たちでワイワイやるのも息抜きに良いものですね~(っと、おやじは思った。)
 
DSC_0343f1.jpg


あんずねーさん、チアガール姿で女子会に参加しましたよ~ ちょっと”きもかわ”

DSC_9938f1.jpg 

ここからはワンコたちの楽しい様子です。

今まで通りのポチットで写真が変わるスタイルで・・・
ここでもあんずねーさんの。「とりあえずうんち」から始まっちゃいました。

ここ「しふぉんのおうち」は屋内外ラン、プールも完備されてチョイ遊びのランチを兼ねた息抜きにはこれからの雨の多い季節には良いかも(お店の回し者ではありませんが)

(11sheets) ps-05-744:id=**5p744 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんの最初はこれから、来る時の車の中で昔はしたことも、これはもうたまらん~♪

DSC_9956f1.jpg DSC_9960f1.jpg DSC_9964f1.jpg DSC_9968f1.jpg DSC_9973f1.jpg DSC_9977f1.jpg
DSC_9980f1.jpg DSC_9985f1.jpg DSC_9995f1.jpg DSC_9999f1.jpg DSC_0002g1.jpg

続きです、

ランで走って暑くなったらプールで冷やし、またランで遊ぶ、すぐ横がプールなので便利ですね。

(10sheets) ps-05-745:id=**5p745 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ランで走って暑くなるとクールダウンでプールへの繰り返しで遊んでます。~♪

DSC_0005g1.jpg DSC_0007g1.jpg DSC_0015g1.jpg DSC_0022g1.jpg DSC_0024g1.jpg DSC_0029g1.jpg  
DSC_0035g1.jpg DSC_0038g1.jpg DSC_0044g1.jpg DSC_0046g1.jpg

ボールをめぐるちょっとしたもめごと

ワルコンビが、最初ちょびさんが遊んでたボールを奪い合い、喧嘩に発展!

ボールやおもちゃに執着する子は気を付けないと、怪我をする喧嘩に発展しかねないので・・・(流石大型犬を飼ってるママさん二人の引き離しで大事には至りませんでしたが)

(9sheets) ps-05-746:id=**5p746 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)もっと広いところで戦えばいいものを、わざわざ、プールの中でもこの二人は~♪

DSC_0060g1.jpg DSC_0062g1.jpg DSC_0063g1.jpg DSC_0066g1.jpg DSC_0072g1.jpg DSC_0076g1.jpg
DSC_0082g1.jpg DSC_0086g1.jpg DSC_0088g1.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよー、この後も続きますが、今日はこの辺で・・・
昨日もたくさんの応援ありがとうございます。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下の女子会参加で疲れて、もうおねむのあんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。記事を書く励みになりますよー


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/16 06:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

チアガールの衣装が可愛らしくていいですね~(^^)
そそ、女子は集まってオヤジの悪口を言う…(笑
そしてダメオヤジぶり自慢になったりね。
楽しいのわかりますー。
撮影班オツカレさまでしたー(^^)/

ほんとにみんな水遊び好きですねぇ。
イキイキしてますな~。
[ 2012/06/16 10:26 ] [ 編集 ]

お世話様でした

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりのお出掛けランにMOMO&私も大満足の一日でした。
お誘い頂いたバンママさん&チョビママさんそしてご一緒出来た皆さん
どうもありがとうございました。

遊び疲れたMOMOは、今朝も疲れ引きずって
まったりゴロゴロしておりますょ(^^;)

また、ご一緒にお出掛けラン出来る日を楽しみに
MOMO共々、体力温存しておきまーす!!
[ 2012/06/16 10:36 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、こんばんわ~♪


あんず、ちょっと苦しいですが、もう限界のチアガール服着せてみましたe-266

お褒め頂きありがとうさん、カメラ撮影に夢中であまりママさんたちの会話
聞いてませんでしたが、やっぱりおやじの悪口でしたかv-237
それもまた、ガス抜きなのでしょうね、きっと

ではまたv-428


[ 2012/06/16 19:50 ] [ 編集 ]

ももママさん、昨日はお疲れ様でした~


ももちゃん、元気に走ったり、喧嘩したりしていましたねe-266
あれは、疲れるでしょうね~、やっぱり帰ってからはぐったりでしたかv-237

今日は一日雨v-279で、明日はランはベチョベチョかもv-11
またほかのとこでやりましょうね~v-343

ではでは
[ 2012/06/16 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

あんずねーさんのチアガールの服はリンとお揃ですぅ(*^_^*)
おチビのリンが着るとチアガールには見えないんですよ(汗)
熱い時はやっぱりプールですね♪
みんな楽しそうですね(^.^)
[ 2012/06/16 22:47 ] [ 編集 ]

kenzzさん、コメントどうも有難うございます。


リンちゃんもおんなじおよーふくですか!是非今度並んで
新旧ダブルチア茶ハスで記念写真撮りたいですねe-266

暑いときはワンコもやっぱりプールが大好きの様ですねe-343
リンちゃんも、プールでいっぱい遊ぼうねv-446

では、ではv-428
[ 2012/06/17 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/536-39f68a3f