☆ ちびっこは名カメラマン ☆

まずはおっさんカメラマンの写真から

今朝も雨は大丈夫だったので、散歩に、いつもは風景の遠景の背景が多いのですが、今日は建物を背景に写真を撮ってみました。手持ち撮影のピントはこの辺が近眼+老眼のおっさんの限界の様です。

因みに右目に映りこんだ景色にピントを合わせたつもり。時々カメラマンが目に映りこむことも・・・(あんずねーさん、動かないので、こーゆー時、楽だわ!)


ど換毛期、真っ最中なので、抜け毛が丸見えです。


出たーっ!
迫力のデカあんずねーさんです。(顔の部分のみカット、ど拡大)
枚数が少ないので縦に大きく並べてみました。

DSC_9833f1.jpg

これは別の写真で撮りっぱなしです建物のガラスにぼんやり映った朝の景色が良い感じだったので、思わず撮っちゃいました。
あんずはリラックスして座ったときに少し右に傾きます、これはあんずのパパ&ママさん譲りの様です。
(我が家では「しーぷー座り」と呼んでます。)


DSC_9812f1.jpg 

           縦撮りです、何かワンちゃんを見つけて見つめているのかな、
            結構目力があるあんずねーさんです。
DSC_9819f1.jpg 


出たー、あんず山! 
貫禄十分の横綱あんずねーさんの土俵入りです。(どすこい!)
 
DSC_9844f1.jpg 

ふつーのブログは大体、この辺で終わる所ですが、ここで終わらないのが「あんずねーさんの日記」のいいところ、第一これで終わったら、タイトルのちびっこ・・・はどうしたんだ?、客寄せのタイトルだけじゃないかと、お叱りを受けますので、ちゃんとこの後ランの様子を記事にしました。

ちびっこカメラマンとその助手のおねーさんの登場です。

将来きっとパパさんより上手なカメラマンに成ることでしょう。(パパさんよりカメラ持てる時間が長かったです。) 両肘をちゃんとしめて、カメラの構え方がパパさんより決まっています。

(ワンコも子供も大好きなので嬉しそうなとこ、撮っちゃいました。ふたりとも表情と仕草が可愛かったので動かしましたよ~!)
おしまいにも可愛いちびっこの写真が載ってるよ~

1339653848Z5RxUeve4JJDa7M.gif 
ここからは今まで通りのポチットで写真が変わるスタイルです、紛らわしくってすいません。 昨日のバンくんとアンジーさんの戦いの場面から始まります。みんなだいぶ疲れて来たようですねー!

(9sheets) ps-05-742:id=**5p742 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)昨日のバンくんとアンジーさんの戦いの場面から再開です。バンくん若いから元気ですね~♪

DSC_9222f1.jpg DSC_9229f1.jpg DSC_9233f1.jpg DSC_9237f1.jpg DSC_9237f1.jpg DSC_9260f1.jpg
DSC_9265f1.jpg DSC_9269f1.jpg DSC_9276f1.jpg

ランおしまいのフレームなのです、

(9sheets) ps-05-743:id=**5p743 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)バンくん、この前教育を受けたので、クレママさんのいう事はよく聞きます。~♪

DSC_9288f1.jpg DSC_9290f1.jpg DSC_9291f1.jpg DSC_9299f1.jpg DSC_9304f1.jpg
DSC_9306f1.jpg DSC_9265f1.jpg DSC_9308f1.jpg DSC_9309f1.jpg DSC_9318f1.jpg

おしまいは、これまた可愛いちびっこの写真を1枚(ちょっとお鼻が垂れてますが、「この子はどこの子、ナタデココの子です。」とってもかわいいでしょー)

DSC_9346f1.jpg  

以上で今日の記事はおしまいだよー、昨日もたくさんの応援ありがとうございます。

訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKです。
下のもう、おねむの、しかも怪しい雰囲気のあんずねーさんの写真をポチッと宜しくお願いしまーーす。記事を書く励みになりますよー


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/15 06:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あんパパさ~ん!写真スッゴク素敵ですよ~!!

やっしーパパさん・バンパパさんと「おやじ三人展」なんてどうですか~(*^_^*)
[ 2012/06/15 08:59 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんは~♪


お褒め頂き、ありがとうございますe-266

ハスキーハンドリング単独展おやじで、秋のイベントに「おやじ三人展」、やって
見ますかね~v-237(笑い)
写真の撮影技術はまだまだこれからですが、おだてられるとすぐ、木に登っちゃう
たちなのでv-437・・・・

今日も暑かったですね!、週末は天気悪いみたいで、どーしよーかなv-361

ではではv-428

[ 2012/06/15 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/534-da819685