☆ 二次会へGo ! ☆

 ~ バーベキューの二次会へと~・・・ ~

おっさんたちはBBQが終わって、飲み足りず二次会へと繰り出しました、っと普通はなるのでありますが、皆さんワンコ思いの優しいおとーさんたちなので、改めて「ワンコたちが遊び足りないので、ワンコたちの二次会へとランへ繰り出しました。」と言い換えます。

あんずねーさんは、足の事を考え、またお疲れの様子なので、おうちでお留守番です、暫く無理は禁物です。
 
先ず最初は、あんずねーさんの昨日の様子から、私のデザートのスイカを欲しそうな顔をしていたのであげたらみんな食べられちゃいました、今日はすこしうんちがゆるくなっちゃいました。 

DSC_9561f2.jpg
 スイカを食べる様子とか、翌朝の散歩とか、またシュシュを変えました。 夕方も雨が降っていなかったので、いつもの「サラダバー広場」(注:広場に生えた天然の草です。余り下痢をしたりしないので、問題ないと思います、ただし、食べすぎた翌日はうんちが繋がって出てきます。)へ、あんずねーさんも少し走りました。 

(9sheets) ps-05-739:id=**5p739 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)うまっ~♪

DSC_9598f1.jpg DSC_9604f1.jpg DSC_9646f1.jpg DSC_9647f1.jpg DSC_9658f1.jpg DSC_9660f1.jpg
DSC_9690f1.jpg DSC_9782f1.jpg DSC_9784f1.jpg

次は二次会の様子をたっぷりと、特に一次会欠席のバンくんや、ぼくちゃん他のワンコたちも二次会でとっても楽しそうに遊んでいました、一次会から参加のワンコたちは、もうぐったりでした。ちょびさんも珍しく後半はぺたんと座り込んで、やすしくんも一緒に行き倒れちゃいました。(その様子は最終回で・・・・)

(9sheets) ps-05-740:id=**5p740 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)バンくんがすでにランで、みんなの来るのを待っていました。今度は一次会から参加してね~♪

DSC_9075f1.jpg DSC_9080f1.jpg DSC_9088f1.jpg DSC_9089f1.jpg DSC_9104f1.jpg DSC_9106f1.jpg
DSC_9109f1.jpg DSC_9112f1.jpg DSC_9114f1.jpg

今日おしまいのフレームです、アンジーさんもやってきて、バン、ちょび、アンジーの三つ巴、やすしくんは、お疲れのご様子でした~

(8sheets) ps-05-741:id=**5p741 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)空に舞う、茶色のブーメランみたい、隠れているのはちょびさんかな?~♪

DSC_9119f1.jpg DSC_9131f1.jpg DSC_9133f1.jpg DSC_9140f1.jpg DSC_9158f1.jpg DSC_9176f1.jpg 
DSC_9191f1.jpg DSC_9208f1.jpg 

以上で二次会の記事の前半はおしまいだよ~、昨日もたくさんの応援ありがとう、今日も牛さんのデカあんずねーさんにたくさん応援、宜しくね~、

尚、明日の女子会におやじが1匹、乱入しますが宜しくお願いしまーーーーす。
 
  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  



[ 2012/06/14 06:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

明日は宜しくです(*^▽^*)

おはようございます(^o^)毎朝の投稿ご苦労様です!!うちのパパ毎日〔朝〕Mr.Tとやっくんの記事見て本当に面白いと爆笑してますよ!!かなりハマってる様子です☆明日パパさんには女性の気持ちになって貰い、会話に参加してもらいますよ~!明日皆で楽しみましょうヾ(≧∇≦)明日うちのワル坊主が大人しくしててくれればいいです(-.-;)
[ 2012/06/14 07:41 ] [ 編集 ]

バンママさん、おはようございます~


どういたしまして、昨日の記事も夜中編集中に大声で大爆笑しながらでした。e-266

ランの記事の前にこれっきゃないと、繰り上げ編集、アップしました。
あんママも何度も見て、笑ってますv-430

ハスキーの単独展は昔何度か見に行きましたが、まー似たようなものですよ~
なかなか、ヤッシーパパさん、ツボを押さえて、さまになってましたねv-363
明日のランの記事は、バンファミリーのちびっこカメラマンの勇姿とかを少し・・・・

明日はこちらこそ、宜しくお願いしまーーすv-435
ママさんたちの楽しい会話はなるべくお邪魔しないようにカメラマンに専念します。・・・

ではでは、あしたv-428


[ 2012/06/14 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/533-31e4e4c7