
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ ちょっと、気取って・・・・ ♪

 ~ バーベキューの後ランでハンドリングショーが・・・ ~

ヤッシーパパさんとヤッシーくんによりエギジビション・ショーが行われました。来ている人たちは、何が行われているのか、まったく理解不能、何事もチャレンジすることは大変良い事なので、ショーデビューに向けて頑張りましょうね~

当人はいたって真剣に取り組んでいましたので、今後のさらなるステップアップに期待しましょう。(たまにはこんなのもいいかと・・・・)

そんな様子を見て、ちょっと眉をひそめるあんずねーさんからです。

1339490550ULSZhABkFy7Hgz2.gif 
今回は非公式のエギジビションなので、しょうがないですがサンダルに半ズボン、しかも首タオルはいかんです!、やはりハンドラーはワンコが目立つ様な色(黒か白、ヤッシーくんの場合は薄いスカイブルーとかが合うかも)のスーツに革靴でビシッと決めてやりましょうねー!  

(8sheets) ps-05-736:id=**5p736 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ハンドラーとヤッシーの登場です。~♪

DSC_9326f1.jpg DSC_9327f1.jpg DSC_9328f1.jpg DSC_9329f1.jpg DSC_9330f1.jpg DSC_9331f1.jpg
DSC_9332f1.jpg DSC_9333f1.jpg

ショーのおしまいは、審査員、観客へのアッピールと拍手の催促ですー 、尚ドッグランには悲しい静寂感が漂っていました。 まだまだ、ハンドラー、ショードッグへの途は険しいようですね!

(7sheets) ps-05-737:id=**5p737 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)審査員、観客へのグリーティングポーズです。~♪

DSC_9334f1.jpg DSC_9335f1.jpg DSC_9336f1.jpg DSC_9337f1.jpg DSC_9338f1.jpg DSC_9339f1.jpg
DSC_9340f1.jpg 

あんずねーさんの夕方のお散歩の様子をすこし。

(9sheets) ps-05-738:id=**5p738 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)線路沿いの広場への道を、うれしくて、すごい力で引っ張ります。~♪

DSC_6407f1.jpg DSC_6424f1.jpg DSC_6428f1.jpg DSC_6429f1.jpg DSC_6446f1.jpg DSC_6447f1.jpg
DSC_6472f1.jpg DSC_6476f1.jpg DSC_6516f1.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~、昨日もたくさんの応援ありがとうです。良く言われます、「あんパパさん、毎日サンデーで、時間があるから毎日ブログ書けるのよねー!」って、でも時間があってもできないし、時間がなくてもできるものです。

去年の7月から見よう見まねで始めて約1年、パソコンが壊れて出来なかった年末以外は、毎日欠かしていません、だって「あんずねーさんの日記」ですから、日記は毎日書くものですよね。

皆さんの熱い応援だけが継続する支えになっています、今日も応援宜しくお願いします。 さー、明日はいよいよ、日曜日のランの様子だーーー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  

[ 2012/06/13 06:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

あんパパさん!いつも楽しい記事をありがとうございます!!
毎朝チェックするのが楽しみになってますよ~^^
今日もおもしろい(*^_^*)

やっしー家の皆さんいつも明るくて♪♪♪
特にパパさんいい味出してるわぁ~♪
私もこのショー見てみたいです!!!
[ 2012/06/13 14:31 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、ありがとうさん


楽しんで頂いて、ありがとうございます。

ちょっと、ふざけ過ぎではとv-237、心配して記事にしましたが、あの日の
楽しい雰囲気とユーモアが伝わって良かったですv-344

今度、ハス軍団で本庄ランで、特別企画で「ハスキーの単独展」をやりましょうかv-361
v-208おバカなおっさん3人はたぶんのってくると思いますが・・・(爆、爆)

やっぱ、楽しくやらないとe-266
[ 2012/06/13 19:57 ] [ 編集 ]

やっしーパパ最高~

爆笑です
ナイスハンドラー

ハス単独展、三人のおやじに加え、春日部のおやじもノリノリで参加するはずです~( ̄∀ ̄)
お誘いあれ~~☆
[ 2012/06/14 07:49 ] [ 編集 ]

バニママさん、おはようございます♪


ヤッシーパパさん、様になってるでしょーーe-343

かなりホン気になってるので、単独展やるっきゃないです、バニパパさんも是非、是非
ご参加下さいe-266、大会規定などは特にありませんので、気楽にどーーぞ(爆)

7月初旬の梅雨明け祝いv-237?、暑気払いを兼ねたバーベキューの余興なんかで・・・・

別途案内は早めにご連絡差し上げます。

ではではv-428
[ 2012/06/14 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/526-335b9748












