
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ えっ、あのワルやすしくんが・・・、うそでしょ ☆

 ~ バーベキューも事件もなく無事終了、しかし意外な事が・・・ ~

本庄ランメンバーの大人数では初めて企画のバーベキューも楽しく終了しました、異犬種のオーナーさんたちの集まりですが、各自それぞれ、得意な事を分担して、持ち寄って、楽しく、和気あいあいのうちに有意義な時間が持てました。

お疲れさまでした~、次は本庄ラン横の広場で梅雨明け辺りの天気の良い日曜日にやりましょう!(7月の第1週の日曜日辺りに、暑気払いを兼ねて・・・・)

あんずねーさんのジャンバラヤ的気分のカーボーイ(ガール)姿から、ちなみにこの麦わら帽子はやすしくんパパさんのお気に入りで、帰りの車の中で悲惨な事に成ったそうです!(犯人はやすしくん?ぼくちゃん?) 

DSC_9026f1.jpg

ここからがいつもの、ポチットで写真が変わります、BBQももう終わりで、バロンパパさんが自転車でバロン君を連れて来ました、バロンパパさんからはスイカの差し入れ、またももママさんに差し入れ頂いたデザートみんなで美味しく頂きましたよ~、改めてありがとう!

やすしくんのプロハンドラー、リクねーによるショーマナー入れの特訓からです。
この後もランに移動して猛特訓に続きます、その様子は明日以降の記事で・・・

(10sheets) ps-05-733:id=**5p733 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、ショーデビューに向けて猛特訓中、目指せ、JKCH!~♪

DSC_8760f1.jpg DSC_8763f1.jpg DSC_8775f1.jpg DSC_8789f1.jpg DSC_8799f1.jpg DSC_8808f1.jpg
DSC_8809f1.jpg DSC_8841f1.jpg DSC_8855f1.jpg DSC_8857f1.jpg

BBQもおしまいです、後片付けと最後のデザートの時間です。

(9sheets) ps-05-734:id=**5p734 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)リクねーはやすしくんの調教に疲れてダウンです、さくらちゃんがマジに聞いてます。(爆)~♪

DSC_8858f1.jpg DSC_8874f1.jpg DSC_8884f1.jpg DSC_8889f1.jpg DSC_8898f1.jpg DSC_8900f1.jpg
DSC_8911f1.jpg DSC_8914f1.jpg DSC_8936f1.jpg

いったんおうちに帰ったバロンパパさんがチャリでバロン君を連れてきました。
もう肉はありません(残念!) そしてももママさんから頂いたデザートを食べて、おしまいに、カメラ助手1号のさくらちゃんの指示でみんなが整列して記念写真でお開きとしました。この後いったんうちに戻り、夕刻ランに行き、やすしくんのショーマナーの猛特訓へと・・・・・

(9sheets) ps-05-735:id=**5p735 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)バロンくんチャリパパさんと一緒に、しかしカッコいいチャリですな、うちの赤ママチャリとは大違い!~♪

DSC_8960f1.jpg DSC_8972f1.jpg DSC_8988f1.jpg DSC_8995f1.jpg DSC_9006f1.jpg DSC_9015f1.jpg 
DSC_9030f1.jpg DSC_9035f1.jpg DSC_9036f1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいだよ~、参加の皆さん、ご協力してもらった皆さん、お疲れ様でした。参加できなかった方は次回是非、是非!

昨日もたくさんの応援ありがとうです、今日もちょっと帽子のまがったあんずねーさんに応援のポチット、宜しくお願いしまーーーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  

[ 2012/06/12 06:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

写真素敵っ!(*^^*)
次回もぜひ参加させてくださーい♪
[ 2012/06/12 08:29 ] [ 編集 ]

プリンママさん、お疲れ様


写真、お気に入りの方を1枚載せさせて頂きました
気に入って頂いて良かったですv-237、またやりましょうねe-343
今度はラン横で
[ 2012/06/12 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/523-b3493775












