☆ うっとーしい梅雨をぶっ飛ばせ ☆

 ~ 梅雨を楽しもうぜ ~

BBQのお話の前に、6月はいわゆる、衣替えの時期、あんずねーさんも、夏服に衣替えを始めています。ワンコの場合、衣替えに時間が掛かるので、まだ終わっていませんが、その様子とか、BBQの準備で暫くお留守番とか・・・
梅雨はジメジメして嫌な季節ですが、この時期の花とか、収穫の時期でも、屋外のBBQなどを楽しめる季節でもあります、みなさん、ポジティブに「梅雨を楽しみましょうね」
 
1339360486H1LPuGOjd4gnFNn.gif 
DSC_9065f1.jpg 
ど換毛、おかーさんブラッシング奮闘記録、そして、BBQから帰ったら玄関先にたくさんの野菜さんたちがお迎えしてくれていました。野菜さんたちの育てのおとーさん、ありがとう!


(6sheets) ps-05-730:id=**5p730 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)この季節、ブラッシングが毎日の日課に、良い子にしていますが、時々拒否反応を~♪

DSC_8582f1.jpg DSC_8590f1.jpg DSC_8594f1.jpg DSC_8600f1.jpg DSC_8601f1.jpg DSC_9350f1.jpg

バーベキューの記事を始めます、数名で1時間ほど前から設営の作業を行い、最初はワンコなしで、焼き肉がある程度順調に進んだ時点でワンコを連れてきました。最初は大型犬はちょびさん一人で、あとはイタグレ軍団が猛威を振るいました。

(12sheets) ps-05-731:id=**5p731 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)設営は朝10時から約1時間、やすしパパさんが手馴れていて、助かりました。ありがとう~♪

DSC_8613f1.jpg DSC_8617f1.jpg DSC_8625f1.jpg DSC_8626f1.jpg DSC_8631f1.jpg DSC_8633f1.jpg
DSC_8636f1.jpg DSC_8677f1.jpg DSC_8678f1.jpg DSC_8686f1.jpg DSC_8702f1.jpg DSC_8722f1.jpg

焼き肉も一段落したところで、いったん家に戻り、あんずねーさん、やすしくん、クレオちゃん、バロン君などの大型犬が続々と集結しました、一時はどうなることかと、急きょ、イタグレ部門にノミネートの変更申請を出そうかと(笑い)

(8sheets) ps-05-732:id=**5p732 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんが高台に上り、周囲を偵察です。~♪

DSC_8696f1.jpg DSC_8700f1.jpg DSC_8727f1.jpg DSC_8729f1.jpg DSC_8731f1.jpg DSC_8744f1.jpg
DSC_8737f1.jpg DSC_8757f1.jpg

以上で今日の記事はおしまいです、今回も写真が多くなってすいませんです、なかなか2-3枚の写真だけで説得性のある記事が書けなくて申し訳ありません。
昨日もたくさんの応援、拍手ありがとうございます、励みに成ります、今日も宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  

[ 2012/06/11 15:39 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/521-6a13604f