
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキューは楽しいね !


6月10日、ランのメンバーの有志で近くの公園でBBQをやりました。天気が心配されましたが、何とか曇り/晴れで、楽しく出来ました、参加メンバー(敬称略)は、
ワンコから先に、バロン、ちょび、やすし、クレオ、あんず、 プリン&ライト、ロン&ブー
人間は、バロンパパ、やすしパパ&ママ、ちょびママ、クレオパパ&ママ、お嬢さん、リクねー、プリンママ、ロンブーママ&パパ、途中参加のももママ、ぼくちゃんママ、さくらちゃん、そして、あんずママ&パパの9ワンコ+16人間だよ~

詳しくは明日以降の記事で、取り急ぎ分を、参加の皆さん、ご協力と参加、ありがとうございました、今度はラン横の広場でやりましょうね。(今日は時間がないので、写真をペタペタ張っただけです、ポチットで変わりません)

DSC_9044f1.jpg 

DSC_8627f1.jpg 
DSC_8632f1.jpg 
DSC_8648f1.jpg

DSC_8787f1.jpg 
DSC_8906f1.jpg 
DSC_8974f1.jpg 

DSC_9011f1.jpg 
取り敢えず今日の写真はこのくらいで、これ以外にも良い写真がいっぱい有りますので、明日以降に掲載します。お楽しみにーー

毎度のポチットありがとうございます、今日も下の写真をポチット宜しくお願いします、励みに成りますよ~
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  

[ 2012/06/10 20:37 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

今日は楽しい時間をありがとうございました☆お陰様でとっても楽しい休日になりました~♪
次回写真も楽しみにしてます(*^^*)
またBBQしたいですね
[ 2012/06/10 21:30 ] [ 編集 ]

わぁ~随分大勢集まりましたね~!!!
(あれ?ワン無しの方もいる?)(^^ゞ

みんなの笑顔最高です(^_-)-☆
[ 2012/06/10 23:18 ] [ 編集 ]

プリンママさん、お疲れ様でした


おはようございます、昨日は楽しかったですねーv-343

ジェニーさんとプリン&ライトくんの写真とかいっぱい撮ったので
おいおい記事にしますe-343、少しお時間を下さい、今日は腰と足が痛くって・・・

是非、またやりましょうねv-237
[ 2012/06/11 06:52 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


あれよあれよのうちに、総勢9ワンコ、16人間にまでv-237
ここの広場で遊んだ様子とか、この後、家にいったん帰って、また夕方ランに行きました。v-237
今度ランの横のBBQ広場でやりましょう、是非参加下さいねv-343

集合写真で、みんなの笑顔が印象的でした。e-266
[ 2012/06/11 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/520-19900110












