☆ 頼りのカメラ助手さんたちのおかげでーーす。 ☆

 ~ 虫さん、怖いよーっ ~

北関東地方も昨日から梅雨入りしました。昨日も一日雨で外出できず、一日おうちでまったりでした。これからの季節、家の中にも虫さんが現れ小さな虫を見つけるとあんずねーさんは、怯えて家の中を逃げ回ります。「あんず、虫さんだ!」と冗談で言っても反応して、キョロキョロ辺りを見て怯えてしまします。

最初は今日のあんずねーさんのシュシュからです。今日のシュシュはハートの飾り付のピンク です。(下2枚はポチットしても変わりません)
DSC_7732f1.gif  
DSC_7733f1.jpg  
終日雨なのでお散歩にも行けず、おうちでマッタリの様子とか、虫さんに怯える様子とか・・・・

(8sheets) ps-05-727:id=**5p727 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、暇そうに朝からあくびばかりしています。~♪

DSC_8462f1.gif DSC_8463f1.jpg DSC_8464f1.jpg DSC_8465f1.jpg DSC_8466f1.jpg DSC_8510f2.jpg
DSC_8514f1.jpg DSC_8533f1.jpg

カメラ助手の女の子たち

一昨日あたりの広場のお散歩の様子です。私には頼りになる助手さんが二人もいます。
まだ幼稚園に通う女の子ですが、とっても気が利いて撮影の手助けをしてくれます。ワンコのポーズをとってくれたり、缶コーヒーやタバコの忘れ物などかゆいところに手が届く様に、身の回りの世話をしてくれて、大変助かります。 (折に触れてカメラ助手ちゃんたちの活躍ぶりを紹介しますねー)
将来きっと、腕のいいカメラ女子に成るでしょう。

(8sheets) ps-05-728:id=**5p728 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ワンコのメイク担当、あとおやつのばらまきも~♪

DSC_7948f1.jpg DSC_7949f1.jpg DSC_7950f1.jpg DSC_7959f1.jpg DSC_7962f1.jpg DSC_7968f1.jpg
DSC_7974f1.jpg DSC_7975f1.jpg

(9sheets) ps-05-729:id=**5p729 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)やすしくんがクレちゃんのボールを狙っています。~♪

DSC_7516f1.jpg DSC_8017f1.jpg DSC_8021f1.jpg DSC_8024f1.jpg DSC_8025f1.jpg DSC_8027f1.jpg
DSC_8036f1.jpg DSC_8039f1.jpg DSC_8052f1.jpg

おまけ:ぼくちゃんのクレママさんに撫でられ、「あー、快感!」

DSC_7515f1.gif 
以上で今日の記事はおしまいです、毎度の応援ありがとうございます、今日はBBQできると良いね!、今日もジグソーパズル的あんずねーさんに応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/10 07:07 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/519-29121d6e