
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 暑い季節のワルだくみ ☆

 ~ 梅雨が来る前にもう、夏が来たような気分で ~

ここの所、暑い日が続き、夕方の広場のお散歩もだんだん遅い時間に成り、広場では木陰に休む時間が多くなってきていますが、まだまだ本格的な夏はまだ先の話です。

気分転換に、あんずねーさんのトレードマークのシュシュを時々代えています。この日のお散歩にはこの色で・・・、青系はちょっとあんずねーさんの毛色には合わないかな?でも涼しげな感じで・・・・

1339149553UiMZEGUPk4ZfXYu.gif
ちょっと色が違いますが、アジサイの色に因んで、夏らしく青にしてみました。
DSC_7390f2.jpg  

いつも広場に少し遅めにお散歩です。

(11sheets) ps-05-724:id=**5p724 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)夕方5時近くになっても、まだこの日差しで運動どころではありません~♪

DSC_7343f1.jpg DSC_7410f1.jpg DSC_7412f1.jpg DSC_7413f1.jpg DSC_7414f1.jpg DSC_7415f1.jpg
DSC_7442f1.jpg DSC_7445f1.jpg DSC_7447f1.jpg DSC_7448f1.jpg DSC_7449f1.jpg

おやじ2匹がかーるいノリで、「毎日暑いので気分転換にBQでもやってみますか?」と決めてしまい。後の段取りが大変です。

場所の確認(本庄ラン横のBQは結構予約が埋まっています。)やら買い出しやら、何やらで、急きょママさん作戦会議が開催されました(と言うほど大げさではありませんが・・・)男は結構いい加減ですが、ママさんたちは綿密に計画を練ります。
 
今日は赤いシュシュで・・・・
DSC_7406f1.jpg 
午前中に作戦会議が招集されました。

(12sheets) ps-05-725:id=**5p725 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)この日は赤いバラ色のシュシュで、みんなをお迎えです。~♪

DSC_8200f1.jpg DSC_8201f1.jpg DSC_8202f1.jpg DSC_8210f1.jpg DSC_8211f1.jpg DSC_8212f1.jpg
DSC_8213f1.jpg DSC_8234f1.jpg DSC_8303f1.jpg DSC_8304f1.jpg DSC_8305f1.jpg DSC_8318f1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいです、ママさんたちのご協力で、準備は一応整いました、ありがとう!。問題は天気です、今のところ日曜日は曇り、雨の予報ですが

おまけ:(昔のドッグショーの写真)レッドロードスターを含む有名CH犬3枚)

(3sheets) ps-05-726:id=**5p726 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真3枚が変わるよ~)
(1)ジゲン君が似てると思ったレッドロードスターです。普段の姿勢なのですが、決まってますね~♪

RRSf1.jpg MTf1.jpg JNf1.jpg

昨日もたくさんの応援ありがとう~、今日も応援宜しくお願いします、励みになっていますよ~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/09 06:55 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

残念です!
BBQ誘って頂いたのに参加出来なくて申し訳ありませんv-356

なんとかお天気もってくれるとイイですね!!!
うちの晴れワンコにお願いしておきますね^^
[ 2012/06/09 23:32 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、了解しました。


残念ですね、また今度やるときに参加下さいね。v-237
天気は大丈夫みたいですね~、小雪君のご利益があったみたい。
ありがとう御座います。e-266
[ 2012/06/10 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/518-7f3977a7












