
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 病院って、だいっきらい ! ☆

 ~ 今日はワクチン注射と足の定期健診で病院に行きました。 ~

毎年6月に血液検査、ワクチン注射、フィラリアの薬の処方とそして今年は足の術後の定期健診であんずねーさんのだいきらいな病院へ行く日です。約3か月楽しいお出かけが続いたので、車に乗るときも意気揚々と・・・・・
車に乗ってものの15分程度で、あんずねーさんは奈落の底へと・・・・

(11sheets) ps-05-720:id=**5p720 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)朝のお散歩が終わり、いつもの様にまったりな一日の始まりです。~♪

DSC_7757f1.jpg DSC_7764f1.jpg DSC_7777f1.jpg DSC_7781f1.jpg DSC_7785f1.jpg DSC_7786f1.jpg
DSC_7790f1.jpg DSC_7791f1.jpg DSC_7793f1.jpg DSC_7809f1.jpg DSC_7813f1.jpg

今日は昨日雨だったせいか、いつもより混んで、30分ほど待ちました。この30分があんずねーさんにとっては一番長い時間です。 来てる子であんずねーさんが一番大きいのに、一人で騒いで付添いのママさんみんなに笑われていましたよ、あー恥ずかしい!

(10sheets) ps-05-721:id=**5p721 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)脱走が不可能と見るや、今度は隠れる作戦に~♪

DSC_7823f1.jpg DSC_7825f1.jpg DSC_7826f1.jpg DSC_7830f1.jpg DSC_7831f1.jpg DSC_7837f1.jpg
DSC_7838f1.jpg DSC_7857f1.jpg DSC_7865f1.jpg DSC_7866f1.gif

検査結果は、血液、足ともに異常なしと言うことで、安心しました。心配した足はまだ当分はランでの激しい運動や階段は控えて下さい、関節のずれを防ぎ、切れたじん帯の働きを補間する為に軽い運動(散歩など)は継続して続け、筋力を付けて下さい。との事でした。
完全に元の状態に戻ないかも知れませんが、まだまだ先の長いお付き合いに成りそうです。同じ「前十字じん帯断裂」の怪我で養生中のお友達も、めげずに一緒に頑張りましょうね。(減量!、減量!)
またこの怪我の先輩の方からもアドバイス頂き、大変参考に成りました、重ねて、ありがとうございます。

無事検査とお注射が終わり、逃げ足の速い事、早い事、一目散に車の後ろに(車の乗り降りは私が抱いてやっていますよー)

(6sheets) ps-05-722:id=**5p722 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)終わって、晴れ晴れとしたあんずねーさんの顔です。~♪

DSC_7882f1.jpg DSC_7891f1.jpg DSC_7898f1.jpg DSC_7902f1.jpg DSC_7917f1.jpg DSC_7918f1.jpg

帰ってお昼寝の後、夕方いつも広場にお散歩に・・・・・、最初と最後のところだけ少しですが、花と夕陽が綺麗だったので・・・・

(6sheets) ps-05-723:id=**5p723 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)ご近所のお花が趣味のおうちの玄関のバラアーチが出来始めました。~♪

DSC_7929f1.jpg DSC_7930f1.jpg DSC_7936f1.jpg DSC_8069f1.jpg DSC_8072f1.jpg DSC_8097f1.jpg

以上で今日の記事はおしまいたよ~、昨日もたくさんの応援ありがとうございます、大変励みになっていますよ~、今日も夕陽をバックのさんずねーさんに応援を宜しくお願いします。(今日は待っても動きません(笑い))
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/08 05:48 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

お疲れさまです~

ねーさん、一仕事終えた顔してますね(笑)
足も順調みたいで安心です☆

いつもおすましねーさんでキレイですが、下からのアングルだと幼く見えてかわいい感じになりますね~(*^o^*)
たまにバニと見間違うことがあります(^_^;)
[ 2012/06/08 11:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
あんずちゃん順調に回復してて良かったですね(ほっ)!!
だいぶ減量して、スリムになったしねi-236

そういえば、先日のランでのお写真とってもキレイに撮っていただいてたので
戴いちゃいました。
あとでブログの壁紙にしたいとおもいます(^^)
[ 2012/06/08 14:51 ] [ 編集 ]

バニラママさん、こんばんわ♪


ありがとうございます、まだまだ油断できませんが少しずつ
運動での筋力アップと減量に励みます。v-237

そーですね、あんずねーさんのおすまし顔は
バニラちゃんに良く似てますね~e-266

では、では良い週末をe-343・・・


[ 2012/06/08 19:47 ] [ 編集 ]

ももママさん、こんばんは♪


ありがとうございます。先ほど広場でももちゃんに会いましたね。v-237
20kg以下目標で頑張りますv-91

写真、どうぞお使い下さい、駆け出しのカメラマンの写真で宜しければ・・・
ブログの壁紙用だったら、サイズを縮小する前の方が良いかも
必要なら行ってください、差し上げます。e-266

では、また日曜日e-463
[ 2012/06/08 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/517-5a58cf64












