
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ビーナスの祈りが天に・・・☆

 ~ 今日6月6日は今世紀最後の金星が太陽の上を通過する日です。 ~

残念ながらあんずねーさん地方は朝から雨で、世紀の天体ショーは見られそうにありません、こうなったら得意の画像編集でそれらしくやるっきゃないと、でも何だかひじょーーに、むなしさが残るだけです。

昼間買い物の後、朝は雨で散歩が出来なかったので、お散歩に・・・・・青木病院の薬局で入院中の骨折のおっさんと話し込んでいると、・・・・

(11sheets) ps-05-717:id=**5p717 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)今日は今世紀最後の金星通過の日、今日を逃すと100年先、しかしあんずねーさん地方は朝からあいにくの雨~♪


DSC_7607f1.jpgDSC_7607f1.jpg  DSC_7608f1.jpg DSC_7609f1.jpg DSC_7612f1.jpg DSC_7613f1.jpg  
DSC_7614f1.jpg DSC_7615f1.jpg  DSC_7678f1.jpg DSC_7678f2.jpg DSC_7679f1.jpg

これでおしまいだと、つまらないので、日曜日のランのおしまいの記事を載せます。写真の枚数が増えてしまいましたがどれも良い写真なので一気に行って見ます。

ランももうおしまいの時間帯で、最後はちょびさんが切れて、バンくんとの戦うシーンが見ものですよ~

(12sheets) ps-05-718:id=**5p718 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)あられちゃんです、かわいい顔して結構気が強いです。~♪

DSC_7211f1.jpg DSC_7215f1.jpg DSC_7216f1.jpg DSC_7217f1.jpg DSC_7219f1.jpg DSC_7231f1.jpg
DSC_7233f1.jpg DSC_7234f1.jpg DSC_7236f1.jpg DSC_7238f1.jpg DSC_7239f1.jpg DSC_7241f1.jpg

おしまいは、もう帰る時間なのでマッタリ的あんずねーさんとか・・・

(13sheets) ps-05-719:id=**5p719 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、ちょびさんとバンくんの戦いに参戦できず、がっかり~♪

DSC_7250f1.jpg DSC_7261f1.jpg DSC_7268f1.jpg DSC_7273f1.jpg DSC_7277f1.jpg DSC_7280f1.jpg
DSC_7284f1.jpg DSC_7287f1.jpg DSC_7306f1.jpg DSC_7309f1.jpg DSC_7312f1.jpg DSC_7313f1.jpg
DSC_7318f1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいだよ~、金星ネタでさらーーっとのつもりが、今日も 写真が多くなっちゃいました、すいません。でも多い方が楽しいでしょ~

昨日も本当にたくさんの応援ありがとうございます、応援にお応えすべく今後も記事の品質向上に努めたく、今日もキョロキョロあんずねーさんに、応援を宜しくおねがい致します。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/07 05:41 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/516-7ed31bdc












