
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 軽井沢な気分でパラパラ ☆

 ~ 土曜日のランは雨がパラパラ降り出して ~

雲行きが怪しくなり、雷までも鳴りだして、まー天気予報通りと言うべきか、降り出しが遅くなっただけの話ですが、雨がパラパラと降りだして来て、もうみんな帰る支度を、若いやすしくんと、バンくんだけがランで今日最後の走りを小雨の降る中始めちゃいました。

(7sheets) ps-05-714:id=**5p714 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)雲行きが怪しく成り、今にも降り出しそうに、この日最後のランに誘ってます。~♪

DSC_6972f1.jpg DSC_6997f1.jpg DSC_7003f1.jpg DSC_7005f1.jpg DSC_7011f1.jpg DSC_7017f1.jpg 
DSC_7028f1.jpg 

一夜明けて、昨日ランに行ったので、今日はお休みのつもりが、本庄ハスキーず再び集まるの連絡を受け、やすしくんにもらったおニューの服も着て見たかったので、行くことに、おねーさんがやっぱ行かないと~、

昨日とは打って変わったど晴れで、早い時間は暑くて、みんな横のBQエリアで少し涼しくなるのを待っていました。BQしているとこ見た事ないですが、木陰で涼しくまるで軽井沢な気分に成れます。
木製のテーブルとイスが出来たのは何ともありがたいですね、市長さんありがとうです。折角、本庄市が作ってくれた設備なので、今度BQやりましょうね!  
 
(11sheets) ps-05-715:id=**5p715 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)若草色の素敵な服です、あんずにぴったりなので、やすしくんにはちょっと小さいですね、やすしくん大きくてありがとう!~♪

DSC_7082f1.jpg DSC_7108f1.jpg DSC_7110f1.jpg DSC_7111f1.jpg DSC_7114f1.jpg DSC_7117f1.jpg
DSC_7123f1.jpg DSC_7128f1.jpg DSC_7133f1.jpg DSC_7136f1.jpg DSC_7142f1.jpg

軽井沢的気分の続きと、帰ってから、あんずねーさんなかなか寝付けず(トーちゃんがおうちに帰っても写真を撮るので・・・)目をパチパチの様子(写真の10枚目はあんずねーさんの目と耳が動きますよ~)などを・・・

(11sheets) ps-05-716:id=**5p716 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)ロンブー兄弟も暑くって木陰に避難です、今日はプリン&ライトくん、来てないね~♪

DSC_7144f1.jpg DSC_7162f1.jpg DSC_7169f1.jpg DSC_7180f1.jpg DSC_7187f1.jpg DSC_7190f1.jpg
DSC_7193f1.jpg DSC_7197f1.jpg DSC_7202f1.jpg DSC_7571f1.gif DSC_7569f1.jpg

以上で今日の記事はおしまいです、昨日はたくさんの励ましのポチット、拍手大変ありがとうございます、励みに成りますよ~、今日も下の、微妙に目とおなかの呼吸の動きがあるあんずねーさんのアニメをポチット宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/06 06:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/515-e7d1f563












