
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ それでも可愛い、わが子たち・・・ ☆

 ~ いたずらや悪いことをするわが子ですが、それでも可愛いですね ~

自分ちのワンコに限らず、みんな、いたずらや悪い事してもどの子も可愛いものです。そんなことを改めて感じた土日のいつものランの様子を・・・・

日曜日の天気予報が雨なので、いつもは日曜日に行くのですが、やすしくんのお誘いで土曜日に行くことに、みんな考えていることはおんなじで、いつものメンバーが既に居て遊んでいました。

(10sheets) ps-05-708:id=**5p708 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、最初だけは少し元気に走ります。でもまだリード付で~♪

DSC_6779f1.jpg DSC_6782f1.jpg DSC_6785f1.jpg DSC_6792f1.jpg DSC_6797f1.jpg DSC_6798f1.jpg
DSC_6799f1.jpg DSC_6800f1.jpg DSC_6801f1.jpg DSC_6812f1.jpg

すこし休憩して公園内を歩きました。 みんな休憩タイムにしたのか、ちょびさん、こたろうくん、ももちゃんがやってきました、ももちゃんの写真、どピンボケで載せませんでした、ごめんなさいね~、日曜日にいっぱい撮りましたので、あとの記事で掲載するね~

(10sheets) ps-05-709:id=**5p709 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)公園の中央街路路の新緑の木立を背景にまったり中です。~♪

DSC_6823f1.jpg DSC_6828f1.jpg DSC_6835f1.jpg DSC_6840f1.jpg DSC_6852f1.jpg DSC_6859f1.jpg
DSC_6864f1.jpg DSC_6875f1.jpg DSC_6879f1.jpg DSC_6884f1.jpg

おしまいは、ランのところに戻ってランの様子を少し・・・・・ 、こたろうくんもいつの間にやら戻ってきていて、ぼくちゃんにやっぱりいけないことを・・・・

(12sheets) ps-05-710:id=**5p710 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)今度は同じ場所で向きを変えての撮影会、あんずねーさんはもういやに成ってます。~♪

DSC_6888f1.jpg DSC_6889f1.jpg DSC_6891f1.jpg DSC_6894f1.jpg DSC_6898f1.jpg DSC_6899f1.jpg
DSC_6901f1.jpg DSC_6912f1.jpg DSC_6958f1.jpg DSC_6959f1.jpg DSC_6963f1.jpg DSC_6969f1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいです、この続きは又明日以降に~、楽しみに待っててね~。
昨日もたくさんの応援ありがとうございます、今日もライオンさん、ボールで遊んでるあんずねーさんに応援よろしくね~

 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/04 05:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/512-a9d46fcb












