
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 南房総からの愛情こもったおくりものに~ ☆

 ~ 春の海の幸、届く ~

南房総半島の白浜から今年も大きなサザエが沢山届きました。

せがれ2号の嫁の実家は漁業関係のお仕事で毎年新鮮な海の幸を送ってくれます、海なし県人にとっては大変有難い事です。
今年の禁漁前日の貴重な最後の収穫との事です。

(10sheets) ps-05-705:id=**5p705 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)たくさんのサザエが届きました、しかもスーパーでは見かけない特大級の~♪

DSC_6599f1.jpg DSC_6609f1.jpg DSC_6635f1.jpg DSC_6639f1.jpg DSC_6643f1.jpg DSC_6645f1.jpg
DSC_6646f1.jpg DSC_6647f1.jpg DSC_6648f1.jpg DSC_6662f1.jpg

昨日夕食に頂きました、太平洋な味を堪能しました。白浜のおとーさん、おかーさん、ありがとうございます。

次は先週の夕方のお散歩の様子を少し、

(10sheets) ps-05-706:id=**5p706 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)広場に行く途中のガーデニングのおうちのバラです、もうそろそろバラも終わりだそうです、まだきれいですが~♪

DSC_6188f1.jpg DSC_6189f1.jpg DSC_6192f1.jpg DSC_6193f1.jpg DSC_6203f1.jpg DSC_6208f1.jpg
DSC_6209f1.jpg DSC_6219f1.jpg DSC_6220f1.jpg DSC_6233f1.jpg

続きです~(編集の都合上、10枚セット位で区切ってます、何枚でもできますが、枚数が多いと、フレーム設計の時、こんがらがって、収集が付かない状態になるので・・・・)

(11sheets) ps-05-707:id=**5p707 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)さくらちゃんがちょこんと座って、うんちではありませんので~♪

DSC_6267f1.jpg DSC_6272f1.jpg DSC_6289f1.jpg DSC_6294f1.jpg DSC_6295f1.jpg DSC_6296f1.jpg
DSC_6314f1.jpg DSC_6334f1.jpg DSC_6340f1.jpg DSC_6343f1.jpg DSC_6352f1.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~、せっかくのお休み、天気がいまいちですね、こんな時はおうちでゆっくりワンコと遊ぶのもいいかも知れませんね~。

 (編集後記)

今回の記事に使った写真は練習の意味で全てマニュアル・フォーカス(手動焦点調整)で撮りました。(機械に頼らず、自分の目で見て撮る!)良く見て、知る事が、愛する事。(知即愛)
近眼で乱視しかも老眼の身には厳しい試練ですがこれも愛かと・・・・写真も愛情をこめて撮りました。

毎度の励ましとコメントありがとうございます、今日も励ましのポチット、拍手、コメントを宜しく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/03 06:15 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/510-bf48b729












