夕方の散歩

夏の蒸し暑さが戻ってきた。

日課の夕方の散歩に出かけ、陸橋にて休憩。
空を見上げると、夕陽の斜光が雲から漏れ射し、しばし幸せな気分に成る。

パノラマ_edited-1 

あんずねーさんは、お母さんと散歩で、ルンルン気分。

DSC_0502(blog).png 

       ひまわり発見、          お友達に挨拶

DSC_0486(blog)_edited-1.jpg DSC_0490001001.jpg

帰り道、やっくんと逢う、少しスマートに成ったかな?
相変わらず、おねーさんに甘える、やっくん

DSC_0540005005.jpg DSC_0529003003.jpg

ブルーの蝶ネクタイが良く似合う、やっくんです。
今度、ドッグランで遊びましょう。

DSC_0513002002.jpg DSC_0540005005.jpg

DSC_0551(blog).png

<追記>
やっくんは無事、去勢手術が終わったそうです。

[ 2011/08/05 19:31 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!
また夏の暑さになってしまいましたね・・

やすしくん去勢したんですね。
バズライトランで待ってますよ♪
[ 2011/08/06 07:28 ] [ 編集 ]

了解です。

こんばんは、暑いっすね!

有った時にやすしくんのママさんにドッグランお誘いしておきましたが
パパさんが忙しい様です。
散歩の時にパパさんにも良く会いますので、又誘っておきます。

今日はあんずさんはお留守番で、ママさんと久しぶりに高崎祭りに行ってきました。

あんずさんなしですが、ブログにアップします。
[ 2011/08/06 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/51-3ec33a79