
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 7ハスキーずの総出演でフィナーレだよ ☆

 ~ おしまいの記事はハスキーず三昧で ~

ほかのワンコたちがもう先に帰ってしまったので、結果的に7ハスキーずが残ったという方が正しいかも知れませんね、
とりあえず最後まで残った、ちょびさん、やすしくん、ゴンくん、バンくん、バニラちゃん、ジゲンくん、あんずねーさんの7ハスキーずの全員集合写真をと行きたいのですが、なかなか足並みが揃わず、順繰りに・・・・

(13sheets) ps-05-702:id=**5p702 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)ゴン太くん、バニラちゃん、ジゲンくんとあんずの少し遠くのお友達4ハスキーずの集合写真です。~♪

DSC_5647f1.jpg DSC_5649f1.jpg DSC_5654f1.jpg DSC_5675f1.jpg DSC_5676f1.jpg DSC_5682f1.jpg
DSC_5693f1.jpg DSC_5695f1.jpg DSC_5697f1.jpg DSC_5699f2.jpg DSC_5706f1.jpg DSC_5709f1.jpg
DSC_5711f1.jpg 

そろそろ帰る時間なので、いったんうえに上がり少し休憩を、一部を除き、もうみんなぐったりで、行き倒れハス続出です。

(9sheets) ps-05-703:id=**5p703 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)もう帰る時間に成ったので、うえに上がって少し休憩を~♪

DSC_5714f1.jpg DSC_5717f1.jpg DSC_5723f1.jpg DSC_5725f1.jpg DSC_5732f1.jpg DSC_5745f1.jpg
DSC_5752f1.jpg DSC_5754f1.jpg DSC_5759f1.jpg

おしまいの写真はジゲンくんが好きになったバニラちゃんとか、まだまだ元気なバンくん、こはるちゃんの同胎のちびハスとかでおしまいです。

(13sheets) ps-05-704:id=**5p704 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)バニファミリーとジゲンくん、バニラちゃん後ろ向きだよ~♪

DSC_5760f1.jpg DSC_5766f1.jpg DSC_5770f1.jpg DSC_5772f1.jpg DSC_5775f1.jpg DSC_5777f1.jpg
DSC_5787f1.jpg DSC_5790f1.jpg DSC_5794f1.jpg DSC_5798f1.jpg DSC_5801f1.jpg DSC_5806f1.jpg 
DSC_5808f1.jpg 

以上で、5回にわたって掲載した名犬牧場の記事は全ておしまいです、参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした、また遠くから参加された皆さんもお疲れ様でした。
今回参加できなかった方は是非次回参加下さいね、またあまり暑くならないうちにやりましょうね~

昨日もたくさんの応援のポチット拍手、コメントありがとうございます、励みになっていますよ~、今日も下のちょっとおすましのあんずねーさんの写真を宜しくお願いします、コメントも待ってるよ~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/02 05:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/509-838ae4c6












