
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 女の子ハスキーずは強し ! ☆

 ~ ちょびさん、バニラちゃん、体は男子より小さいですが、強いっす ~

赤城ランでの遊びもそろそろ終盤を迎えました、この日は5月にしては日差しも強く夏の様な暑さで、ワンコたちも少々バテ気味でしたが、最後まで元気に遊んでいました。
人間も同じですが、女の子は強し(母は更に強し、とーちゃんはいつもタジタジ)ですね~、ちょびさん、バニラちゃん、男の子に負けていません。バニラちゃんは、ジゲンくんを、イタグレ軍団の攻撃から守る場面もありましたよ~

(11sheets) ps-05-698:id=**5p698 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)バニラちゃん、まだまだ元気ですね、キタキツネさんにどこか似てるような~♪

DSC_5440f1.jpg DSC_5442f1.jpg DSC_5447f1.jpg DSC_5451f1.jpg DSC_5457f1.jpg DSC_5460f1.jpg
DSC_5462f1.jpg DSC_5468f1.jpg DSC_5469f1.jpg DSC_5487f1.jpg DSC_5492f1.jpg

バンくん、今度は来てたサモエドシスターズにちょっかいを出して、シスターズにやられます、ハスキーだけではなく、サモエドの世界も女の子の方が強いようですね

(10sheets) ps-05-699:id=**5p699 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)木陰でお昼寝中のあんずねーさん、周りがうるさくっておきちゃいました~♪

DSC_5501f1.jpg DSC_5516f1.jpg DSC_5521f1.jpg DSC_5522f1.jpg DSC_5525f1.jpg DSC_5526f1.jpg 
DSC_5552f1.jpg  DSC_5576f1.jpg DSC_5584f1.jpg DSC_5577f1.jpg

ランのおしまいの写真は、バニラちゃんのジゲンくん救出劇です、ここでもやっぱり女の子の方が強いようですね~

(10sheets) ps-05-700:id=**5p700 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ゴン太くん、とーちゃんに捕まってます、それを不思議そうにバンくんが見ています~♪

DSC_5594f1.jpg DSC_5609f1.jpg DSC_5620f1.jpg DSC_5623f1.jpg DSC_5624f1.jpg DSC_5625f1.jpg
DSC_5631f1.jpg DSC_5640f1.jpg DSC_5653f1.jpg DSC_5661f1.jpg

以上でランの記事はおしまいですが、こうして写真を編集段階で見直すとワンコたちの行動からいろんなことがわかって楽しいですね~
最後にあんずねーさんの日常ネタをすこし載せます。

(7sheets) ps-05-701:id=**5p701 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)お昼寝中です、見てみて、のかーちゃんの声にカメラでへそ天をこっそり狙いましたが~♪

DSC_6367f1.jpg DSC_6368f1.jpg DSC_6381f1.jpg DSC_6382f1.jpg DSC_6384f1.jpg DSC_6385f1.jpg 
DSC_6525f1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいです、今日から6月ですね、今日は朝から雨、しかも雷まで鳴っています。朝の散歩はお休みだ~。
毎度 たくさんのポチット、拍手、コメントありがとうございます、記事を書く励みになっていますよ(好きでやってるだけですが)、今日も「もう、おねむで目が閉じそうなあんずねーさん」にポチット、宜しくお願いします~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/06/01 06:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

おぉ~(>_<)

こんなナイスな瞬間があったんですね(^◇^)
ほんと守ってる風ですねえ♪ステキッ!
イタグレ軍団の強さ、バニは身をもって体験してますからね(^_^;)

ポチッとの上の、オールウェイズ三丁目の夕日的ねーさん、好きです
[ 2012/06/01 16:21 ] [ 編集 ]

バニラママさん、こんばんは~

そーなんですよ、私も写真を編集するのに見て、初めて気づきましたv-237
全くの驚きですね、ハスキー同士はやっぱり群れで行動するのでしょうかねv-361

写真気に入って頂き、良かったです、これからも良い写真を撮って
掲載できるようにカメラの勉強をしますねe-266

ではではe-463
[ 2012/06/01 20:11 ] [ 編集 ]

ステキ~❤

あんパパさん!
最後の写真とポチッとの写真、凄く綺麗に撮れてますね!!
レンズ変えましたか?
[ 2012/06/02 01:43 ] [ 編集 ]

分かりますか?

小雪日和さん、こんばんわと言うか、変な時間で、おはようでもないですが(笑い)
単焦点レンズを最近買って、3日ほど前から少し載せてますよv-343
カメラ女子だけに流石鋭いですねv-363・・・・

カール・ツアイスの50mm、f1.4、マニュアルフォーカスレンズです。
明るいレンズなので、暗い場所でも私の入門カメラでも撮れますよ、また明るい
場所では近接のポートレート撮影で背景が良い具合にボケてきれいですよv-344、ただし
マニュアルなので、ピンぼけ写真の量産に成りますがv-7

小雪日和さんも試してみては如何ですかv-361、そんなに高くないですよ~

[ 2012/06/02 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/508-dda6c819












