
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ いまだハスキー熱冷めやらず ☆

 ~ ちょっとわき道に ~

赤城のランでお会いしたジゲンくん(往年の名ハスキー、レッドロードスターを思い出して)を見て急に昔の事が思い出され、少しわき道に。今から25年ほど前にひょんなことがきっかけで、ハスキー熱に浮かれ当時はハスキーブームと言うこともあって、夫婦でハスキー道まっしぐらの25年です。

今はもうかつて程の人気もなくなり、一部の根強いハスキーファンシャーに限られて来ましたが、いまだには夫婦してハスキー道、まっしぐらです~

(7sheets) ps-05-694:id=**5p694 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)23年前の愛犬の友ハスキー特集号、大切にとっていて時々眺め、昔を思い出します。~♪

DSC_5874f1.jpg DSC_5875f1.jpg DSC_5929f1.jpg DSC_5930f1.jpg DSC_5963f1.jpg DSC_5964f1.jpg
DSC_5968f1.jpg 

(7sheets) ps-05-695:id=**5p429 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)朝の散歩で近くの二柱神社に、もう木はすっかり青々と茂って木陰から朝日のこもれ日が~♪

DSC_6072f1.jpg DSC_6073f1.jpg DSC_6076f1.jpg DSC_6117f1.jpg DSC_6121f1.jpg  DSC_6124f1.jpg
DSC_6133f1.jpg 

以上で、すこし赤城のランからわき道にそれた記事はおしまいです、毎度のポチット大変ありがとうございます、昨日もたくさんのポチット、拍手ありがとう、今日も宜しくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/05/30 13:07 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

いやはや

素晴らしいですね~ハスキー熱

ハスキー歴一年のビギナーもビギナーな私が発言できることは何もありませんが、一言「ハスキーはかわいい」
私達夫婦も、そうなっちゃいそうな気配がします…
[ 2012/05/30 13:56 ] [ 編集 ]

お恥ずかしい限りで


バニラママさん、こんにちは

いやはや、お恥ずかしい限りで、二頭飼いでチャリで転んで大けがしたり
脱走されたり、病気で死にかけたり、それでも懲りずに20数年途中3年のブランクはありましたが
ハス飼い続いていますよe-266

これはもう重度のハス依存症と言うべきでしょう。

バニ家もそうなっちゃうでしょう、きっとv-237
ちびっこが居て、お転婆なバニちゃんもいて大変でしょうが、
うちも20数年前は、そーでしたよv-344~。今から思えば、楽しい思い出です。

[ 2012/05/30 16:21 ] [ 編集 ]

「いつまでもいっしょに居てくれます」
素敵な言葉ですね。

パパさんママさんの愛情が伝わってきます。❤
[ 2012/05/30 23:59 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


おはようございます、お褒め頂きありがとうございます。
親ばかぶりが丸見えですね~v-237

e-491虹を渡ったハリーくん、リズちゃんも私たちのそばに
いつまでも居てくれていますよe-266
[ 2012/05/31 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/505-536d34f7












