
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 再びプールに、茶ハスのバニラちゃんも来ましたよ~ ☆

 ~ 暫くランで遊んで、またまたプールで大騒ぎ ~

ランで遊んでも、暑いので、奥の木陰にみんな集まっていました。少し遊んで再びプールでクールダウンして、お昼ごはんにしました。その頃バニラちゃんもやってきてラン、プールで遊んだよ~
先ずはイタグレ界のコンデジ女王、ジェニーさんとイタグレ軍団の登場からです。

(9sheets) ps-05-688:id=**5p688 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)プリンくんとジェニーさん、何故だかプリンくん嫌がってます~♪

DSC_5028f1.jpg DSC_5040f1.jpg DSC_5041f1.jpg DSC_5048f1.jpg DSC_5055f1.jpg DSC_5060f1.jpg
DSC_5072f1.jpg DSC_5073f1.jpg DSC_5076f1.jpg

このあと休憩とお昼ごはんでいったん上のラウンジに移動しました。見学の人や遊びに来ているファミリーが多かったですね~

(8sheets) ps-05-689:id=**5p689 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんは、良い子でおかーさんの横に座っています。 混むと思っておにぎり用意しましたが意外と空いてました~♪

DSC_5083f1.jpg DSC_5088f1.jpg DSC_5101f1.jpg DSC_5109f1.jpg DSC_5115f1.jpg DSC_5119f1.jpg
DSC_5132f1.jpg DSC_5146f1.jpg

バニラちゃんファミリーさんが午前中の用事を済ませてやってきてくれました、茶ハスのバニちゃん相変わらず元気に飛び回っています~、ランで少し遊んで、外は暑いので再びプールで大騒ぎです~

(10sheets) ps-05-690:id=**5p690 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)バニラちゃんと後ろはやたろうくん、やたろうくんもバニラちゃんを気にしながら走っていますね~♪

DSC_5150f1.jpg DSC_5164f1.jpg DSC_5167f1.jpg DSC_5169f1.jpg DSC_5176f1.jpg DSC_5179f1.jpg
DSC_5188f1.jpg DSC_5192f1.jpg DSC_5202f1.jpg DSC_5204f1.jpg

プールがみんな大好きでなかなか出ようとしません、おしまいは芋の子を洗う状態に成っちゃいました~
 
最後の4枚の写真はおまけで、今朝おろしたてのレンズで試し撮りしました、マニュアルフォーカスで単焦点なので、ピントの山が難しいですね、でも今までのレンズとは明らかに違った背景のボケ味と明るい色合いに感じます~(所詮自己満足の世界ですが(笑い)) 

(12sheets) ps-05-691:id=**5p691 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)やたろう親分、親分なのにボールが好きみたいです(笑い)~♪


DSC_5210f1.jpg DSC_5211f1.jpg DSC_5219f1.jpg DSC_5229f1.jpg DSC_5235f1.jpg DSC_5238f1.jpg
DSC_5240f1.jpg DSC_5243f1.jpg DSC_5863f1.jpg DSC_5865f1.jpg DSC_5881f1.jpg DSC_5926f1.jpg

以上で今日の記事はおしまいです、昨日もたくさんのポチット、拍手ありがとうございます、残りの楽しい写真を気合いを入れて編集するやる気が出ます~、今日もポチット、拍手、コメント宜しくお願いします。なお記事のアップサイクルが夜ー夜型に成っていますが、徐々に朝型に修正します、しばしのご猶予を下さいね~にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/05/29 08:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

あらあらまあまあ

プチバニ特集ありがとうございます~(笑)

相変わらずの爆走っぷりでおてんば盛りでございます
しかし、あんなに暑いのにプールに入らず……「こないだ乱暴に投げ込んだからだね」と旦那をチクチクと戒めております!

パピーちゃんゆっくりモフモフできず……ねーさんはもう女王の貫禄でゆったりなさっておりましたね

バタバタしっぱなしですみませんでした。
[ 2012/05/30 13:52 ] [ 編集 ]

どういたしまして


バニラちゃん、相変わらず元気いっぱいですねv-237

あんずがもう動かなくなって、元気なバニちゃん見ていると楽しくなりますよ~
そーいえば、こないだの会でかなりワイルドにプールに投げ込まれてましたね
プールはすこし浸かった程度でしたね、懲りたのかなv-361

ちびハス、可愛いですね、見て触ると、また欲しくなるので、うちも、なるべく
しない様にしましたe-266
[ 2012/05/30 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/503-89f95e88












