☆ いきなりプールだ、なぬ?ちびハスだ ! ☆

 ~ プールに直行、大暴れ ~

ランで走る前にとりあえずプールで先ずはクールダウンじゃ~、苦手なワンコや初めての子も居ましたが、仲良くバシャバシャと遊びました。プールのあとにランに行ったので、泥んこになったワンコも・・・・、またこの日やたろうくんの妹のちびハスちゃんが、見学に来ていましたので、おしまいに何枚かかわいい写真を~

今回も写真が多くなり私だけで楽しむのは申し訳ないのでなるべく多く載せるよう気合いを入れて編集します。(総撮影枚数=約1000枚!)記事のアップは出来次第となりますので、朝一とは限りません、ご了承くだされ~

(11sheets) ps-05-683:id=**5p683 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)朝9:30定刻にムーブ号にて出発です。行は高速で(道に迷う事がないと言う単純な理由で)~♪

DSC_4826f1.jpg DSC_4832f1.jpg DSC_4834f1.jpg DSC_4837f1.jpg DSC_4849f1.jpg DSC_4852f1.jpg
DSC_4859f1.jpg DSC_4860f1.jpg DSC_4870f1.jpg DSC_4871f1.jpg DSC_4874f1.jpg

プールで大暴れ (本庄ランのワンコの貸切状態)

(8sheets) ps-05-684:id=**5p684 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、クレちゃんのボール争奪戦、ここまで来てしかもプールの中でやるな!~♪

DSC_4878f1.jpg DSC_4882f1.jpg DSC_4885f1.jpg DSC_4888f1.jpg DSC_4889f1.jpg DSC_4893f1.jpg
DSC_4894f1.jpg DSC_4897f1.jpg

プールはこの辺でいったん上がり、当初の目的のランへと全員移動です~

(11sheets) ps-05-685:id=**5p685 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)バロンくん、広いランで気持ち良さそうに走ってました。広すぎてパパさんの怒った声が届きません~♪

DSC_4902f1.jpg DSC_4905f1.jpg DSC_4906f1.jpg DSC_4913f1.jpg DSC_4915f1.jpg DSC_4918f1.jpg
DSC_4923f1.jpg DSC_4927f1.jpg DSC_4940f1.jpg DSC_4942f1.jpg DSC_4967f1.jpg

更にランの続きを~

(8sheets) ps-05-686:id=**5p686 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんも運動ですこし散歩を~♪

DSC_4944f1.jpg DSC_4945f1.jpg DSC_4952f1.jpg DSC_4954f1.jpg DSC_4973f1.jpg DSC_4982f1.jpg 
DSC_4986f1.jpg DSC_4997f1.jpg


最後に「特別付録のちびハスの袋とじ写真集 別冊」で1回目の記事はおしまいです。ちびハスはやっぱ可愛いですね、早くランデビューできると良いね~

(6sheets) ps-05-687:id=**5p687 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)おかーさんに抱っこされて、まだワクチン未完了の為、見学だけだそうです~♪

DSC_5006f1.jpg DSC_5007f1.jpg DSC_5013f1.jpg DSC_5017f1.jpg DSC_5021f1.jpg DSC_5023f1.jpg

以上で、少々長くなりましたが、第1回目の記事はおしまいです、昨日アップした記事にもたくさんのポチットありがとうございます。毎度ですいませんが、励ましのポチット、拍手を今日も宜しくお願いします。(ちなみにこの記事は300回目になります。) にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/05/28 21:06 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/502-37189424