☆ 赤城ランで遊んだよ~(オープニング)

 ~ 参加された皆さん、お疲れ様でした ~

5月27日、赤城 世界の名犬牧場に本庄ランのワンコたち+偶然お会いしたワンコたちと楽しく遊びました。
今日は天気も良く、ハスキーも合計9ハス集まりました。(偶然に)
これまた偶然にやたろうくんの新しい妹のこはるちゃんも見学(まだ最終ワクチン未なので、ランデビューはまだですが、久々に生ちびハスをなでなで出来ましたよ~

参加されたワンコたち、オーナーさん、そして見学に来て頂いた、こてつの継母ファミリーの皆様、お疲れ様でした~、クレオちゃんも心配いらなくて、良かったですね

写真編集に少し時間がかかりますので、今日はハスキーずの集合写真と参加したワンコの紹介を兼ねたダイジェスト版にしました。漏れてる子や間違ってる子がいましたら、ごめんなさいね、またワンコの敬称と過度のコメント文字入れは割愛させて頂きました。

(6sheets) ps-05-681:id=**5p681 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)本庄ハスキーずのいつものメンバーです。~♪

DSC_5666f1.jpg DSC_5667f1.jpg DSC_5668f1.jpg DSC_5698f1.jpg DSC_5699f1.jpg DSC_5700f1.jpg

みんなの集合写真を撮れば良かったのですが、三々五々の散開となりましたので参加されたワンコたちの写真のダイジェスト版で勘弁願います~
この後の記事で詳しく紹介します。(ワンコの呼び捨て容赦願います、何度聞いても名前を忘れた子も・・・・)

(10sheets) ps-05-682:id=**5p682 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)本庄ランの極悪コンビの若手、アンくん、エロいです~♪

DSC_4851f1.jpg DSC_4903f1.jpg DSC_4911f1.jpg DSC_4957f1.jpg DSC_4998f1.jpg DSC_5047f1.jpg
DSC_5050f1.jpg DSC_5052f1.jpg DSC_5071f1.jpg DSC_5228f1.jpg

以上で、赤城ランで楽しく遊んだよ~のオープニングの記事はおしまいです、このあとも順次写真を編集して掲載致しますのでお楽しみに待っててくださいね~
長時間でしたが、あっという間に時間が過ぎて、楽しかったですね、またやりましょうね、

毎度ですいませんが、シベリアンハスキーのブログランキングに参加して、しのぎを削ずっています(笑い)ので、お手数ですが下の静態展示中のあんずねーさん(爆)をポチット、宜しくお願いします、拍手も宜しく、コメントも待ってるよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/05/27 22:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

あんぱぱさん ままさん
今日はありがとうございました!

沢山の大きなわんこ とふれあって
楽しかったです!

こてつも連れて行きたかったなぁ!

また参加させてください!



[ 2012/05/28 00:19 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、昨日はお疲れ様~


昨日はワンコのふれあい見学お疲れ様でしたv-343

日差しの暑い中、お孫さん、大丈夫でしたか?、後半は眠そうにしてましたねv-363
これから気候も良くなり、みんな集まってワイワイ、がやがややりますので
是非今度は、こてつくんも連れて参加してくださいねe-343

撮った写真は別途お送りしますねe-343

ではでは

[ 2012/05/28 03:10 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました☆楽しかったですね(*^^*)
BBQとかもやりたいですね~。
また遊んでください♪
[ 2012/05/28 08:11 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました(*^_^*)
本庄ランのワンコ達大集合でしたね!! (総勢十数組!?)
普段は会えないハスキーさん達とも触れ合えてとっても楽しかったです♪

ちなみに、帰りに本庄ランに寄りましたが(う〇ちのため)ガラガラでした(^^ゞ
[ 2012/05/28 09:36 ] [ 編集 ]

プリンママさん、昨日はお疲れさまでした。


昨日はお疲れ様でした。
プリン、ライトくんも楽しそうに走ってましたねe-266

バーベキュー、良いですね、今度本庄ランでやりましょうか
こちらこそまた、遊んで下さいe-343

ではでは
[ 2012/05/28 19:46 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、昨日はお疲れ様でした。

昨日は本庄ランメンバーが多くて、初めてのワンコも
普通に遊んで楽しそうでしたねe-266

昨日はハス9、本庄ランワンコは15位で盛り上がりましたねe-266
やっぱり本庄ランはガラガラでしたか、悪い事したような
気もしますが、たまには違う場所も良いかと、またやりましょうねe-343

小雪くんは帰ってから疲れていませんでしたかv-361

ではまた
[ 2012/05/28 19:53 ] [ 編集 ]

みんな楽しそう~♪

お天気も良くて(ちょっとよすぎ?)、よかったですねー(^^)
[ 2012/05/31 17:55 ] [ 編集 ]

こた1さん、コメントありがとう


こんばんわ、当日は暑い位の良い天気でした。
久しぶりの赤城ランでいつもの本庄ランのメンバーと一緒に遊べて楽しかったですe-343

あとで、当日本庄ランはガラガラだったと聞きました(笑い)

またやりますので、次回は是非ご参加下さいねe-266

では、また週末にランでe-343・・・
[ 2012/05/31 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/501-28516ad0