
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ りまいんだー:明日の世界の名犬牧場の再確認だよ~ ☆

 ~ 明日27日(日曜日)だよ~ ~

先にお知らせの「赤城 世界の名犬牧場に集合」はいよいよ明日27日、am11:00-です、明日は天気予報もど晴れで暑くなるようです。暑さ対策と運転には十分注意していきましょうね~ 
今のところ、参加ワンコは以下です。このほかに参加のワンコが居ましたら、コメントなり、メールなり、連絡を頂けると有難いです。

ちょびさん、やすしくん、ぼくちゃん、バンくん、バロンくん、クレオちゃん、バニラちゃん、小雪くん、あんず

注):お昼ごはんは、食べてから来ても、コンビニで買ってくるか、中のレストランでとるか、お任せします。(レストランは混むから買っていった方が良いかもです。)
お知らせの記事では御座いますが、よろしければ、下の掲示板をポチットよろしくお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  

では、明日、新緑の赤城山のランで楽しく遊びましょうね~
[ 2012/05/26 15:18 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰してます!

こてつの継母です!

明日、人間のみの参加でも大丈夫ですか?

まだ未定ですが、都合がつけば参加したいと思っています!

その際は よろしくお願いします!
[ 2012/05/26 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あんずねえさんちの連絡先がわからなかったので、ちょびさんちには連絡したんですが、リク&アンも参加したいと思います。
急で申し訳ありませんがよろしくおねがいします。
[ 2012/05/26 20:38 ] [ 編集 ]

りくねーさん、こんばんは♪


リクくん、アンくん、参加了解しましたv-237
来るときは気を付けてね~
明日、現地で会いましょうe-266
[ 2012/05/26 20:51 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、お久しぶりです♪

こてつの継母さん、全然問題なしですよv-237

都合が付いたらで結構ですので、久しぶりにあんずや他のワンコと
ハグハグしてくださいねe-266
では、宜しくねv-422
[ 2012/05/26 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/499-1e057543












