
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 仲良しハスキーず ☆

 ~夕方のお散歩にいつもの広場に~

夕方のお散歩でご近所なので、ほぼ毎日3ハスキー+1ピレは遊んでます。最近は近所の他のワンちゃんや子供連れのファミリーも集まって夕飯の支度前の時間を楽しく過ごしています。今日の記事は2日分をまとめて載せます。

 最初の通称「自転車のおじちゃん」は犬友ではありませんが、犬が大好きで、あんずも小さい時からかわいがってもらっていたので、今でも会うと私以上に喜びます。

(10sheets) ps-05-669:id=**5p669 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんがチビの時から可愛がってくれたおじちゃんです。~♪

DSC_3099f1.jpg DSC_3158f1.jpg DSC_3169f1.jpg DSC_3171f1.jpg DSC_3180f1.jpg DSC_3183f1.jpg
DSC_3197f1.jpg DSC_3210f1.jpg DSC_3222f1.jpg DSC_3229f1.jpg

次の日の夕方です。

偶然に知り合ったご近所3ハスですが、とっても仲が良いです。あんずとちょびさんとは長いお付き合いで姉妹の様な関係で、あとからのやすしくんは、ずーたいこそ大きくなっちゃいましたが、チビの時からこのおねーさん二人にいつもやられているって関係です。

(8sheets) ps-05-670:id=**5p670 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)お近所ハスキーずが顔を突き合わせ何やらお話合いが~♪

DSC_3260f1.jpg DSC_3261f1.jpg DSC_3263f1.jpg DSC_3264f1.jpg DSC_3283f1.jpg DSC_3322f1.jpg
DSC_3325f1.jpg DSC_3326f1.jpg

おしまいは、この前のランで連続3こーろんだのせがれ2号さんはこの日にすでにやっていました。(こーろんだグラフを更新したよ~

(11sheets) ps-05-671:id=**5p671 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、またやられちゃいました。~♪

DSC_3343f1.jpg DSC_3348f1.jpg DSC_3349f1.jpg DSC_3351f1.jpg DSC_3352f1.jpg DSC_3362f1.jpg 
DSC_3373f1.jpg DSC_3375f1.jpg DSC_3388f1.jpg DSC_3393f1.jpg DSC_3394f1.jpg

<おまけ>:あんずねーさんで遊んでみました~

(3sheets) ps-05-673:id=**5p673 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真3枚が変わるよ~)
(1)

DSC_2896f1.jpg DSC_2897f1.jpg DSC_2898f1.jpg

毎日ポチット、拍手ありがとうございます、大変感謝しております。

毎日この枚数の写真を編集して朝一でアップする事は結構大変な作業?ですが、皆様の声援に支えられて続けてこれましたし、ボケ防止に、これからも続けます(笑い)。一日一回のポチット、今日も宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/05/25 05:59 ] おともだち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/497-4a6072a6












