
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ お仕置きハスキーと最後に残ったハスキー軍団 ☆

 ~お仕置きハスキー~

今日でランの記事は最終回です、毎回盛りだくさんの内容で楽しいでしょ~、ランも夕方5時近くに成るとみんなもう帰って、ハスキーずとわずかなワンコしか残っていなく、貸切状態になりました。
最近バンくん、いたずらが過ぎて、とうとう、お仕置きと説教をされちゃいました。説教され中は不思議と神妙にしていました。

(10sheets) ps-05-665:id=**5p665 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)クレちゃん、得意のボール遊びだよ~♪

DSC_3896f1.jpg DSC_3897f1.jpg DSC_3898f1.jpg DSC_3899f1.jpg DSC_3907f1.jpg DSC_3911f1.jpg
DSC_3918f1.jpg DSC_3924f1.jpg DSC_3927f1.jpg DSC_3929f1.jpg

続きです~

(8sheets) ps-05-666:id=**5p666 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)そんな様子を見て、あんずねーさんがつぶやいてます~♪

DSC_3942f1.jpg DSC_3945f1.jpg DSC_3952f1.jpg DSC_3954f1.jpg DSC_3959f1.jpg DSC_3962f1.jpg
DSC_3967f1.jpg DSC_3975f1.jpg

おしまいは、3ハスがランで最後の大暴れで、この記事はおしまいだよ~
(途中に横長の写真が2枚入り、画面からはみ出すかも、気にしないで次にポチット)

(9sheets) ps-05-667:id=**5p667 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、外からみんなに言ってます~♪

DSC_3982f1.jpg DSC_3989f1.jpg DSC_3991f1.jpg DSC_3996f1.jpg DSC_4003f1.jpg
DSC_4007f1.jpg DSC_4013f1.jpg DSC_4016f1.jpg DSC_4020f1.jpg

以上で日曜日のランの記事は全ておしまいです、参加された皆さん、最後まで見てくれた皆さん、お疲れ様でした~

<おまけ:今朝の散歩のあんずねーさんと盗撮の花>
おしまいは爽やかな感じで・・・・ (写真の切り替わりを遅めに、余韻を残しつつ~)

(5sheets) ps-05-668:id=**5p668 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)朝の散歩にいつもの広場で、朝からすっきりとした青空が広がって~♪

DSC_4145f1.jpg DSC_4146f1.jpg DSC_4161f1.jpg DSC_4162f1.jpg DSC_4171f1.jpg

昨日も沢山のポチット、拍手を頂き、記事編集の苦労?(喜び?)も忘れてしまい、次の楽しい、質の高い記事を書く励みになっていますよ~、今日もつたない記事でしたが、下の当たりアイスをなめる、あんずねーさんにポチット、拍手も宜しくお願い致します。コメントも待ってるよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/05/24 06:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/496-04c7fcfb












