
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 厳しい生存競争と4アスパラハスのそろい踏み ☆

 ~ランもいよいよ終盤へと~

ランも終盤のおやつタイムへと、この時ばかりはおやつ争奪でワンコも殺気立ち危険な状態且つ熾烈な生存競争の場へと変身します。あんずねーさんも出遅れ気味でなかなかおやつにありつけません(ダイエットの為にはこの方が好都合です)
 
おやつをもらう時はわれ先へと、立ち上がり、それは畑に生えたアスパラガスを彷彿とさせる光景に成ります

(9sheets) ps-05-662:id=**5p662 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)色とりどりの立ったアスパラガスみたいな~♪

DSC_3789f1.jpg DSC_3794f1.jpg DSC_3797f1.jpg DSC_3806f1.jpg DSC_3808f1.jpg DSC_3811f1.jpg
DSC_3817f1.jpg DSC_3819f1.jpg DSC_3822f1.jpg

そして次は4ハスキーずのそろい踏みが始まるよ~

(8sheets) ps-05-663:id=**5p663 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)こんどは柵のそとからの餌付けの光景です~♪

DSC_3824f1.jpg   DSC_3838f2.jpg DSC_3839f2.jpg DSC_3840f2.jpg  DSC_3841f1.jpg DSC_3844f1.jpg
DSC_3845f1.jpg DSC_3847f1.jpg

ノーリードの放し飼い状態にしましたが、あまり走りませんでした、この方が足に無理がかからないので、良いと思います、(完全復帰はまだまだ先が長いようですね)
おしまいは雨上がりの散歩で見つけた花ふたっつ~


(10sheets) ps-05-664:id=**5p664 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ランも少し空いてきたので、少しノーリードで~♪

DSC_3849f1.jpg DSC_3852f1.jpg DSC_3855f1.jpg DSC_3868f1.jpg DSC_3870f1.jpg DSC_3878f1.jpg
DSC_3880f1.jpg DSC_3885f1.jpg DSC_3091f1.jpg DSC_3153f1.jpg

以上で今日の記事はおしまいです、ランの写真が少し残っていますので、明日にアップします。

(おまけ)

今朝、朝帰り(注:仕事で)のせがれ1号(どれい1号とも言う)からの貢物のおやつをくわえて颯爽と自分の巣に向かう女帝あんずねーさん~

DSC_4122f1.jpg 
昨日もたくさんの拍手、ポチットありがとうございます、ひとつひとつの拍手、ポチット、そしてコメントに感謝します。
(補足)
(FC2ブログの拍手コメントを頂いた皆さんへ:現状は公開する設定で投稿しても公開できず、管理者しか見れない変な仕様になっています、テンプレートのソースをいじってみましたがうまくいきません、もう少しやってみますが、不便をおかけししてごめんなさいね~) (拍手した記事の拍手ボタンをもう一度クリックすると下の方にコメントは見えますが・・・・何とも使い難いですね!)

今日も得意のとーぼえをするあんずねーさんにポチット、拍手、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  

[ 2012/05/23 06:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/493-bfeb8b9f












