
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 本庄ランとあんずねーさんの金環日食観察日記 ? ☆

 ~日曜日の本庄ランに再び4ハス集まる~

昨日の日曜日もいつものように、みんな集まって遊びました。あんずねーさんは、あまりランの中で一緒に走ったり、他の子と絡んだりはできませんが、ここに来るのを楽しみにしています。
車の中で来る途中や到着するとうれしくて泣き叫びますよ~
遊べなくても、やっぱりみんなと会えるのがうれしいのでしょうね~

(7sheets) ps-05-654:id=**5p654 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)バンくん、こてつくんを誘っていますが、こてつくん、警戒しています~♪

DSC_3452f1.jpg DSC_3457f1.jpg DSC_3478f1.jpg DSC_3484f1.jpg DSC_3492f1.jpg
DSC_3502f1.jpg DSC_3503f1.jpg

次は、ちょびさんとバンくんの熱き抱擁です。

(7sheets) ps-05-655:id=**5p655 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんの代わりにちょびさんが、バンくんのお仕置きを~♪

DSC_3508f1.jpg DSC_3515f1.jpg DSC_3517f1.jpg DSC_3525f1.jpg DSC_3530f1.jpg
DSC_3541f1.jpg DSC_3542f1.jpg

続きです~ ハスキーの二人抱っこ

(8sheets) ps-05-656:id=**5p656 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、再びランに入りました、バンくんはどうもねーさんが気になる様です~♪

DSC_3563f1.jpg DSC_3568f1.jpg DSC_3574f1.jpg DSC_3575f1.jpg DSC_3581f1.jpg DSC_3583f1.jpg
DSC_3588f1.jpg DSC_3604f1.jpg

以上で、ランの様子の記事はおしまいです、この後も明日に続きます。

今日21日は金環日食の日、次は300年後?この千歳一隅のチャンスを逃す手はないと一昨日から日食グラスを探すも、どこも売り切れで、残念でした。さぞかし金環日食屋さんはもうかったことでしょうね。
雲が出てて見えるか微妙なところですが、とりあえず7時38分のその時を待つことに~
 

 ~あんずねーさんのきんかん日食観察日記~

(6sheets) ps-05-657:id=**5p657 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんも、金環日食の観察の準備を、何ともテンション下がった哀れな顔~♪

DSC_3426f1.jpg DSC_3427f1.jpg DSC_3428f1.jpg DSC_3429f1.jpg
DSC_3432f2.jpg DSC_4055f1.jpg

以上で今日の記事はおしまいです、皆さん、金環日食見れましたか?、昨日もたくさんのポチット、拍手ありがとうございます、今日もサングラスあんずねーさんにポチット、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  

[ 2012/05/21 07:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

金柑&キンカン日食 お見事です!!!ヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/21 08:54 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんは♪


お粗末なダジャレネタで申し訳ありません、深く反省しておりますe-351
日食の時は、辺りが暗くなり、何だか幻想的な気分に成りました。

次は300年後?もうこの世にいませんね。
また週末お会いしましょうねe-266

ではではe-463
[ 2012/05/21 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/488-b76645c2












