☆ リハビリ中や病気療養中のお友達に願いを~ ☆

 ~花よりももっと、もっときれいなものを・・・~

天気も良く、花満開の近所のフラワーパークに行って、きれいな花に囲まれうつくしい内容の記事にしようと意気込んで行きました。しかし、花はほとんど咲いてなく、その代り芝生と新緑の中、花よりももっときれいなものを見つけることが出来ました。

あんずと同じ怪我(前十字じん帯断裂)で手術しリハビリ中の子や、他の病気でやむなく静かに療養中の子も居ると思います。あんずも不幸にして怪我をしてしばらくは歩けない状態でいました。
 まだこれからどうなるか、元通りに回復するのかわかりませんが、周りの方に気を使って頂いたり、応援して頂いた皆さんのおかげと思っています。大変ありがとうございます。 

ブログのタイトルに似た写真です。

(10sheets) ps-05-649:id=**5p649 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)公園の芝生で少し走ったよ、ブログのタイトルの写真と同じ場所です~♪

DSC_2913f1.jpg DSC_2919f1.jpg DSC_2921f1.jpg DSC_2922f1.jpg DSC_2923f1.jpg DSC_2924f1.jpg
DSC_2927f1.jpg DSC_2933f1.jpg DSC_2936f1.jpg DSC_2937f1.jpg

公園内をすこし散歩しました。

(8sheets) ps-05-650:id=**5p650 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)芝生のはじっこで、かーちゃんと二人まったりです~♪

DSC_2940f1.jpg DSC_2944f1.jpg DSC_2946f1.jpg DSC_2953f1.jpg DSC_2957f1.jpg DSC_2959f1.jpg
DSC_2960f1.jpg DSC_2961f1.jpg

花のないフラワーパークの記事の成りましたが、今日の記事はおしまいです。
昨日もたくさんのポチット、拍手、ありがとう御座います、今日も応援のポチットよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  

[ 2012/05/19 06:15 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

あんずちゃん、少しでも走れるようになって良かったね~~
ももも、15日に検査に行ってきて順調だといわれました。

最近、靭帯断裂のこの話をあちこちで聞きます。
お友達ハスキーも何頭か切ってしまった子がいます。
ハスキーは切れやすいとか・・・

今度会うときは、ももと一緒に走ろうね~~
[ 2012/05/19 09:38 ] [ 編集 ]

あんずちゃん随分回復して来ましたね!!
走れる事が嬉しいんだろうな~表情最高です(^_-)-☆
[ 2012/05/19 11:01 ] [ 編集 ]

ももままさん、こんにちは♪


ももちゃんも順調な回復ぶりで、良かったですね~e-266
そーなんですよね、この記事もそんなハスキーさんや
他のワンコたちへの応援のつもりで作りましたv-220

今度のケロケロで一緒に走ろうね~♪
[ 2012/05/19 18:09 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪


あんずの回復も、皆さんの応援や気を使って頂いている
お蔭だと思い、感謝していますv-343
やはり、元気に走っている姿を見るのは飼い主にとっても
うれしいものですe-343

明日も晴れそうなので、夕方ランに行きますよe-328
[ 2012/05/19 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/484-a2dc6527