
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 赤い恐怖 ! ☆

 ~今日の記事はあんずねーさんの赤い服でまっかっか!

この前のケロケロ集会でのお披露目のお手製のおよーふくは、サイズと下が空きすぎていて、その後あんママのろーがんきょうをかけた、必死の作り変えでやっと完成を・・・・、途中で、もう捨てるとか、もうこれぜってー見たくないとか、この柄見てると、吐き気がとか、とにかく最後まで完成させてその後は封印します。

昨日はこの赤いチェックの服で封印の夕方のお散歩に・・・・

(9sheets) ps-05-646:id=**5p646 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)この前のケロケロでは余りお披露目しなかったお手製の服です~♪

DSC_2746f1.jpg DSC_2750f1.jpg DSC_2751f1.jpg DSC_2752f1.jpg DSC_2756f1.jpg DSC_2760f1.jpg
DSC_2762f1.jpg DSC_2765f1.jpg DSC_2767f1.jpg

赤の続きだよ~(皆さんもそろそろ吐き気を催してきたでしょ)

(9sheets) ps-05-647:id=**5p647 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)広場の名物、ライオンさんとオオカミさんの戦いじゃ、通行人がびっくりしてみます~♪

DSC_2769f1.jpg DSC_2776f1.jpg DSC_2786f1.jpg DSC_2791f1.jpg DSC_2797f1.jpg DSC_2805f1.jpg
DSC_2812f1.jpg DSC_2816f1.jpg DSC_2818f1.jpg

赤はこの辺で封印です!

(9sheets) ps-05-648:id=**5p648 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃんも来て、なんだか局地的なワンコ密度に、広いんだから散らばればよいのに!~♪

DSC_2822f1.jpg DSC_2830f1.jpg DSC_2836f1.jpg DSC_2845f1.jpg DSC_2854f1.jpg DSC_2856f1.jpg 
DSC_2859f1.jpg DSC_2863f1.jpg DSC_2867f1.jpg

チップくんのガッツ顔に又深夜爆笑しました。以上で今日の記事はおしまいですが、
 
<ご提案: たまには違ったランでみんなで、遊びませんか?>

昨日広場で「たまには別のランに行って見ようかと」と言う話に・・・・、詳細は皆さんの都合を聞いてから決めますが、今まで参加されなかった方も遠慮なくどうぞ~。とりあえずこんな感じで・・・・・・

日時:5月末~6月中旬のある晴れた日曜日、午前11:00頃から3:00頃まで
場所:赤城 世界の名犬牧場 (去年の暮に行って、さびかったな~、にっ、に度しー)

DSC_0786f1.jpg 
毎度のポチット、大変ありがとうございます、今日も宜しくお願いします。上記に関してもコメントお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  






[ 2012/05/18 06:36 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

あんずちゃんのお洋服とっても素敵です!!
世界で一つだけのあんママさんの手作り❤似合ってますよ~。

名犬牧場イイですね!予定が合えば参加させて頂きます(^_-)-☆

先日モモママさんと若泉公園の所に出来たお店でランチして来ました。
テラス席はワンコもOKでなかなかイイ感じでしたよ♪
[ 2012/05/18 13:55 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんは~


赤い服、お褒め頂き、ママさん恐縮しています。
ありがとうございますe-266、ちょっと変でもおかーさんの
ひと縫い、ひと縫いにv-344愛情のこもった服なので~

名犬牧場は是非参加下さいね、前回は風が強く、寒かったですねv-363
今度若泉公園のお店教えて下さいね♪

ではまた週末に、よろしくv-343
[ 2012/05/18 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/482-0c1fa3db












