
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン(エピローグ ファイナル)

陽も少し陰り、「お手手つないで・・・・・」の終礼も鳴り、そろそろお家に帰る時間。
戦い済んで、日は暮れて、空はすっかり茜色・・・・・・今日も良く遊んだ。 

  DSC_0249.png

下が本物です、すいません。  

 DSC_0249-original.png 

あんずねーさんは、もう疲れて、「おとーさん、もう帰りたい」コール。
後ろ姿が、満足した疲労感に満ちています。

DSC_0296.png 

と、その時「りくねー」がりくの弟分の新顔「アンさん」?「アンちゃん」?何か変?
「アンくん」を連れてきて、今日がドッグランデビューです。

この子が「アンくん」です。

DSC_0390.png 

さっそく、あんずねーさんが手厚い歓迎
「私にさからっちゃー、許さないわよー」っと、言ったかどうかは?

DSC_0452.png 

あんずねーさん、こわーいよーーーー

DSC_0458.png 

  ラブの「アン」です、よろしくお願いしまーーす。


DSC_0466.png 

以上で、3回に渡った「ドッグラン」シリーズはおしまいです。
閲覧有難う御座いました。
[ 2011/08/04 15:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/48-d03c547c












