☆ 春まつりだぜ、ぜっこうちょ~ ! ☆

 ~ゲームも終わりランで遊んだよ~

ゲームの時間が終わりランはいつものように解放されました。これからが本番ですっと言いたいところですが、午前中からいるので、ワンコも人間もだいぶだらけて来ていました。お祭りに来た一般の参加者の方もちょっとランに来てワンコたちと触れ合う場面とか、市長さんと初めて話したとか、楽しかったです。

(8sheets) ps-05-640:id=**5p640 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃん、お留守番から解放されてやっとランに来れました~♪

DSC_2215f1.jpg DSC_2218f1.jpg DSC_2222f1.jpg DSC_2230f1.jpg DSC_2241f1.jpg DSC_2264f1.jpg
DSC_2272f1.jpg DSC_2279f1.jpg

続きです~

(10sheets) ps-05-641:id=**5p641 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ゴン太、バンくんのとーちゃんの情報交換です~♪

DSC_2285f1.jpg DSC_2300f1.jpg DSC_2306f1.jpg DSC_2325f1.jpg DSC_2339f1.jpg DSC_2347f1.jpg
DSC_2350f1.jpg DSC_2354f1.jpg DSC_2356f1.jpg DSC_2361f1.jpg

おしまいは、ちびっこギャングにてんてこ舞いなこゆっキー~

(9sheets) ps-05-642:id=**5p642 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)小雪くん、武装したちびっこギャングに追っかけられています~♪

DSC_2368f1.jpg DSC_2370f1.jpg DSC_2382f1.jpg DSC_2383f1.jpg DSC_2384f1.jpg DSC_2390f1.jpg
DSC_2403f1.jpg DSC_2404f1.jpg DSC_2405f1.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~、いよいよ明日は最終回で「(仮称)こーろんだ同好会」に彗星の如く、ニューフェイス現わる~、 さてさてどんな結末に成るか?
お楽しみに待ってて下さい。(ビール飲んで酔っぱらいのおっさんではありませんから~) 久々にグラフがアップできるかと思うと、ワクワク気分です~

昨日もたくさんのポチット、ありがとうございます、毎度ですいませんが今日も下のあんずねーさんとももちゃんの写真をポチット、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村



[ 2012/05/16 06:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/477-204e3db7