
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ゲームでまたまた賞品、ゲット ! ☆

 ~宝探しゲームで賞品ゲットじゃ~

わんわんパーティーの宝探しゲームにあんずねーさんチームが再び参加し、再び賞品をゲット、(といっても優勝者の判定不能につき、じゃんけんで勝って・・・)、手段のいかんは別にしてドーナツみたいなおやつをゲットしました~

(8sheets) ps-05-637:id=**5p637 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ゲームで賞品ゲット(と言っても、じゃんけんで勝ったので)~♪

DSC_2016f1.jpg DSC_2021f1.jpg DSC_2022f1.jpg DSC_2024f1.jpg DSC_2028f1.jpg DSC_2048f1.jpg
DSC_2057f1.jpg DSC_2067f1.jpg

やす、バンコンビの戦いの続きとお祭りの様子見物に公園内を散策しました。

(7sheets) ps-05-638:id=**5p638 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)バンくんの追い咬み、?本咬み?~♪

DSC_2071f1.jpg DSC_2073f1.jpg DSC_2084f1.jpg DSC_2085f1.jpg DSC_2105f1.jpg
DSC_2106f1.jpg DSC_2118f1.jpg

お昼に成ったので、ラン横のテーブルに着き、お昼ごはんです、とーちゃんたちはビールを少し飲んで盛り上がっていました~15日からバーベキューもできるようになるみたいです。 そうこうしていると、ゴン太くんもやってきました。ランは午後1時からの解放なので、ワンコやちびっこは暇に任せて悪さばかり~

(11sheets) ps-05-639:id=**5p639 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)やすしくん(バンくんと二人で)テーブルの下で穴掘り、顔が~♪

DSC_2131f1.jpg DSC_2132f1.jpg DSC_2144f1.jpg DSC_2165f1.jpg DSC_2170f1.jpg DSC_2181f1.jpg
DSC_2185f1.jpg DSC_2195f1.jpg DSC_2202f1.jpg DSC_2207f1.jpg DSC_2211f1.jpg 

日曜日の「母の日」にせがれ2号(たけ)からかーちゃんにプレゼントが~、おかーさんは良いな~、去年も父の日、期待で待ってましたがなーーんにもなかったです。(とーちゃん、ぐやじ~~い)

DSC_2701f1.jpg 
 ~「風と友だち」 Siberian husky 3人展のご盛況を~

案内状がビンぞうさんから来てました、いよいよ今日からですね!。北海道はちょっと遠くて・・・・、盛況を遠くの空から祈っていますよ~、うーちゃん、銀くん、かぶくん?、?お留守番頼んだよ~、悪さしないようにね。 (下3枚の写真はポチットしても変わりません(笑い))  
DSC_2712f1.jpg  
DSC_2738f1.jpg 
   
 以上で、今日の記事はおしまいです、昨日も沢山のポチットありがとうございます、
今日もポチット、拍手コメントよろしくお願いしま~~す。  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









[ 2012/05/15 08:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/15 19:48 ] [ 編集 ]

3人展の宣伝ありがとうございます~!
今日のお留守番、銀坊はヨイコだったけど、ウ~吉がイタズラしてたもよう(^^;)
一番年上なのにね…
明日は無事お留守番できるといいなぁ。

母の日のお花、ステキ(^^)
親孝行な息子さんです♪
[ 2012/05/15 19:49 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、コメントどうもです~


v-3083人展、生憎の雨にもかかわらず、盛況の開幕で、おめでとうございます

うーちゃん、悪さしたみたいですねe-263、まったくもう年上なのに・・・・
今日からまた展示会対応、大変でしょうが、頑張って下さいねe-266

おやつの前のぎんぼーの顔、あんずの困った顔にそっくりですねv-237

v-222では、では
[ 2012/05/16 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/476-59ecb552












