☆ 本庄総合公園春まつり、わんわんパーティーに参加したよ~ ☆

 ~今回初めてわんわん・パーティーに参加しました~~

清香園さん主催の「本庄総合公園、春まつり」の中の、本庄ドッグラバーズさん主催の「わんわん・パーティー」に本庄ランのいつものメンバーの方々と初めて参加させて頂きました。来場者2万人?のにぎやかなお祭りでした

昨日は暖かく(暑いくらい)、晴天にも恵まれ、ワンコとオーナーさんの楽しいふれあいの時間を楽しめました。参加された皆さん、お疲れ様でした、また主催された清香園さん、本庄ドッグラバーズの関係者の皆様、ありがとうございました~、ゲームの進行役の方(モアナパパさんかな?)、炎天下の中汗だくでお疲れ様でした~、終わってからのさぞ美味しかったでしょう~

さて、早速わんわん・パーティーの様子から、最初は「しつけ教室」次に「だるまさんが、こーろんだ」ゲームでオーナーさんとワンコ1ペアでの競技です。

(11sheets) ps-05-633:id=**5p633 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)本庄ランに11時に到着、すでに多くのワンコが集まっていました~♪

DSC_1900f1.jpg DSC_1902f1.jpg DSC_1906f1.jpg DSC_1907f1.jpg DSC_1909f1.jpg DSC_1924f1.jpg
DSC_1928f1.jpg DSC_1932f1.jpg DSC_1933f1.jpg DSC_1934f1.jpg DSC_1937f1.jpg

だるまさんがこーろんだの競技の結果です~ やすしくんチームは3等賞だったのかな?

(10sheets) ps-05-634:id=**5p634 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、リクくん、熾烈なトップ争いです~♪

DSC_1963f1.jpg DSC_1941f1.jpg DSC_1945f1.jpg DSC_1949f1.jpg DSC_1951f1.jpg DSC_1953f1.jpg
DSC_1954f1.jpg DSC_1957f1.jpg DSC_1962f1.jpg DSC_1963f1.jpg 

次のゲームは「宝探しゲーム」袋に入ったおやつを誰が当てるか、外れは石が入ってます。 (まさおくんならず、アンくん、宝当たりだったのかな?)
 

(6sheets) ps-05-635:id=**5p635 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)バンくん外の木陰ですこし休憩です~♪

DSC_1965f1.jpg DSC_1973f1.jpg DSC_1974f1.jpg DSC_1978f1.jpg DSC_1980f1.jpg DSC_1983f1.jpg 

おしまいは、あんずねーさんピンクの辰さんスタイルで久々の登場です、これが大失敗でした。 
 
(7sheets) ps-05-636:id=**5p636 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、ピンクの辰さんで参加です、しっかり被せておけばよかったのですが~♪

DSC_1985f1.jpg DSC_1987f1.jpg DSC_1992f1.jpg DSC_1997f1.jpg DSC_2003f1.jpg DSC_2009f1.jpg
DSC_2010f1.jpg 

以上で、今日の記事はおしまいです、この後も続くよ
今日もポチットよろしくね~、記事の励みに成ります、コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







[ 2012/05/14 06:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

楽しそう~

昨日は本庄まで足をのばせず、戸田市の道満ドッグランでお茶を濁し、ビーグルくんを追いかけ回しました~(^_^;)

みなさん、頑張ってますねっっ!楽しそう♪♪
ねーさんのカツラがずれた姿、最高です!!子どもたちも大笑いしてますよ~。
[ 2012/05/14 07:12 ] [ 編集 ]

バニラママさん、こんばんは


バニママさん、ちっと遠いので、かまわないですよv-237
昨日は午前中から夕方までで、あんずや、他のワンコも疲れたでしょうね

あんずも初めての参加で結構楽しめたと思います。
良かったら、来年はバニさんもご参加下さいe-328
[ 2012/05/14 18:19 ] [ 編集 ]

お世話さまでした^^

トイプーとスタンプーの飼い主です!^^
素敵な写真ばかりですね^^
これからもよろしくお願いしますね!
あれ↑ブラックとアプリコットのスタンプー2匹連れてた人は道満ドッグランの常連です^^
[ 2012/05/15 19:29 ] [ 編集 ]

モアナパパさん。コメントどうもです


モアナパパさん、先日は進行役、お疲れ様でしたv-430
暑かったですね、初めての参加で、楽しかったですよ、

最終回に又プードル軍団さんの記念写真をアップさせて頂きます。
来年も参加させて頂きます、これからも宜しくお願いしますe-266

では、ではv-363
[ 2012/05/16 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/475-f47c1aa6