☆ 世界中の母に捧ぐ ☆

 ~今日は母の日、しかも実母の米寿のお誕生日です~~

今日5月13日は母の日でもあり、私の実母の88才の米寿のお誕生日です。
おかーさん、お誕生日おめでとう、いつまでも長生きしてください
そして、日本中、世界中のおかーさん、母の日、おめでとう

プライベートな記事ですが、九州の実家から写メで送られてきた写真です(撮影:義姉)
いつもは爆笑しながら記事を編集するのですが、今日は涙が・・・・

(3sheets) ps-05-629:id=**5p629 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真3枚が変わるよ~)
(1)母は今日で88歳に成りました、認知症が進み、私の事はあまりわかりませんが~♪

DSC_1741f2.jpg DSC_1742f1.jpg DSC_1743f1.jpg

(還暦的あんずねーさん)

あんずねーさんは、ワンコのお友達の中ではおかーさん的な存在です、昨日も広場でいつものメンバーと遊びましたよ

(8sheets) ps-05-630:id=**5p630 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、今日は赤いおよーふくでお散歩です(まだ、還暦ではありません)~♪

DSC_1721f1.jpg DSC_1724f1.jpg DSC_1726f1.jpg DSC_1731f1.jpg DSC_1733f1.jpg DSC_1740f1.jpg
DSC_1749f1.jpg DSC_1750f1.jpg

(7sheets) ps-05-631:id=**5p631 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、マジ怖っ顔、やすしくん、逃げ惑ってます~♪

DSC_1751f1.jpg DSC_1755f1.jpg DSC_1760f1.jpg DSC_1762f1.jpg DSC_1771f1.jpg
DSC_1775f1.jpg DSC_1779f1.jpg

おしまいは、恒例のおやつタイムでおしまいです

(8sheets) ps-05-632:id=**5p632 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)そんな二人を、おかーさん役のあんずねーさんは見守っています~♪

DSC_1784f1.jpg DSC_1789f1.jpg DSC_1801f1.jpg DSC_1806f1.jpg DSC_1807f1.jpg DSC_1810f1.jpg
DSC_1813f1.jpg DSC_1891f1.jpg

これで今日のはおしまいです、昨日も沢山のポチット、拍手ありがとうございます。
今日も「おかーさん的あんずねーさんの写真」をポチット、宜しくお願いします、あっ、今日は本庄総合運動公園で春まつりやってるそうなので、良かったらどーぞ、あんずねーさんもちょっとおめかしして行ってみますよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






[ 2012/05/13 06:57 ] メモリアル | TB(0) | CM(4)

素敵なお母様の記事ありがとうございました❤
私も昨日カーネーションを持って母の所に行ってきました。
なかなか行けないのですが、時間を作って会いに行く事が親孝行かな・・なんて(^^ゞ

ハスキーさん達の様子、毎回ホントに楽しいです~♪
なんかホッと笑えて来て幸せな気分になります(*^_^*)
[ 2012/05/13 11:09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

母の日、お誕生日、米寿と トリブルのお祝☆おめでとうございます。
素敵なお母様ですね♪ 笑顔がとっても素敵です。益々長生きして下さいね(^_^;)

我が家は、母は4年前に他界しましたが 父が86歳で頑張っております。
何時までも親は大切にしたいものですね(^_^;)
[ 2012/05/13 12:23 ] [ 編集 ]

小春日和さん、こんばんは♪


今日の本庄総合公園春まつり、お疲れ様でした、暑かったですね~
でも、ランのメンバーの方と違った形で交流が出来、楽しかったですよe-266
息子さん、なかなかご立派な青年さんで、将来が楽しみですねe-266

私は故郷から離れて、なかなか母に会えないので、残念ですが、写真でも
元気な母の姿を見れるとうれしいものです。女の人は、母に成れて
羨ましいですねv-237~。

あんママも東京のせがれ2号から母の日のプレゼントが届いて
嬉しそうにしている姿を見ると、羨ましい限りですよv-344

では、では
[ 2012/05/13 20:01 ] [ 編集 ]

kenzzさん、コメントどうも有難うございます。


kenzzさん、こんばんは、お祝いのお言葉ありがとうございますe-266
kenzzさんのおかーさんはもう他界されているのですか、残念ですね

残されておとーさんを二人分大切にしてあげて下さいねv-346~、
いつか、どこかでお会いして、お話をしたいですね~

ではでは、またよろしくお願いしますe-343

[ 2012/05/13 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/474-25f1089f