
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ お仕事号で、また明日~ ♪ ☆

 ~夕方のいつものお散歩の風景からそれは始まりました~~

ケロケロも終わり、いつもの夕方のお散歩が始まりました、あんずねーさんも足の筋力が少し回復して、ちょびさんと絡むように成れましたが、油断は禁物です。
最初はちょびさんとのからみの様子から

あんずと同じ手術をしたハスキーさんから昨日コメント頂きました
あんずも最後の手術から2か月半、だいぶ歩いたり、少し早く歩けるようになりましたが、まだまだすぐにぺったんと座り込むことが多く、回復にはまだまだ時間がかかると思います。焦らず、無理せずゆっくりと、気長に見守ってあげて下さいね

(9sheets) ps-05-626:id=**5p626 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)近所はジャーマンアイリスがたくさん咲いています、我が家の庭にも~(写真はよそんちの庭だよ~)♪

DSC_1416f1.jpg DSC_1422f1.jpg DSC_1426f1.jpg DSC_1427f1.jpg DSC_1429f1.jpg DSC_1431f1.jpg
DSC_1434f1.jpg DSC_1436f1.jpg DSC_1437f1.jpg

いつもちょびさんのへんな顔ばかり載せるので、別の日(5月5日の子供の日)に撮ったお写真を最初にすこし~ 、ちょびさんの変な顔が可愛いのですが・・・・

(9sheets) ps-05-627:id=**5p627 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)おすましの、あんずねーさんから~♪

DSC_0470f1.jpg DSC_0482f1.jpg DSC_0483f1.jpg DSC_1443f1.jpg DSC_1447f1.jpg DSC_1453f1.jpg
DSC_1457f1.jpg DSC_1469f1.jpg DSC_1476f1.jpg

おしまいは、みるくちゃんとミシェルちゃん、
そしてまさかのお仕事号のドナドナ状態で今日の記事を〆ます

(7sheets) ps-05-628:id=**5p628 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)そーいえば、みるちゃんは柵くぐりチェックまだだったので、早速確認です~♪

DSC_1490f1.jpg DSC_1491f1.jpg DSC_1502f1.jpg
DSC_1514f1.jpg DSC_1516f1.jpg DSC_1521f1.jpg DSC_1523f1.jpg

今日も、この日の事思い出して爆笑しながら記事を書きました、ありがとうございました。昨日も沢山のポチット、拍手コメントありがとうございます。一つ一つのポチット拍手、コメントにありがとう
今日も宜しくお願いします、コメントもお待ちしておりますよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/05/12 06:39 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/471-f3cbdc79












