
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 本庄総合公園春まつり(5月13日)の情報提供 ☆

 ~第6回本庄総合公園はるまつり~~

5月13日(日曜日)AM10:00~、PM3:00開催される様です。各種イベントへの参加の申し込みは終了していますが、見学は大丈夫と思いますので、お時間のある方はどうぞ~、あんずねーさんも見に行きますよ~
(子供さんとご一緒にいかがでしょうか?)

ドッグランエリアで、11:00からわんわんパーティーがある様なので、どんなんか見に行こうかと思います。

詳細は下記「清香園」さんのページをご覧くださいね
「第6回本庄総合運動公園 春まつり」

会場図とスケジュール表は下記ポチットで見れますよ~
(ちょっと見にくいですが・・・)

(2sheets) ps-05-625:id=**5p625 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真2枚が変わるよ~)
(1)会場図です~♪

DSC_0000f2.jpg DSC_0001f2.jpg

以上です~
[ 2012/05/11 18:51 ] イベント | TB(0) | CM(3)

お祭りがあるんですねー♪
11時~かぁ
また午前中ソフトボールの応援があるので…
行けそうなら出かけますっっ(*^o^*)☆
[ 2012/05/11 19:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/11 20:17 ] [ 編集 ]

バニままさん、こんばんは♪


そーなんですよ、お恥ずかしいかぎりですがv-363

ど地元にもかかわらず、詳細を知りませんでしたので、主催元に確認してアップしました
毎年やっているみたいですが、まだ一度も行ったことがなく、行ってみようかなとv-344
お時間があれば、ちょっと遠いですが、お越しく下さいませe-343

ではではv-422
[ 2012/05/11 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/470-5072daa7












