
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ みんなでやった、ぼくちゃんトリミング ☆

 ~本庄ランメンバーで協力してトリミングに挑戦しました~~

グレートピレニーズのぼくちゃんのトリミングにみんなで協力して挑戦しました。
 
っと言っても全くの素人ばかりでは出来ないので、本庄ドッグランメンバーの中のトリマー有資格者のリクねー、トリミングスクールでトリミング経験のあるクレオママさんとその助手B男(クレオパパさん)を中心に、プラスその他大勢の助手さんたちでほぼ1日かかりでやっちゃいました

さてその結末や、いかに・・・・・

(8sheets) ps-05-622:id=**5p622 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ぼくちゃんのトリミングをみんなでやるとの情報を得、取材班は現場に直行~♪

DSC_1529f1.jpg DSC_1533f1.jpg DSC_1556f1.jpg DSC_1567f1.jpg DSC_1568f1.jpg DSC_1569f1.jpg
DSC_1588f1.jpg DSC_1589f1.jpg

いよいよ、トリミングとデコレーションの完成です

(8sheets) ps-05-623:id=**5p623 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)はさみでチョキチョキでは、らちがあかず、羊さんの毛刈り宜しく、いよいよバリカンの登場です~♪

DSC_1600f1.jpg DSC_1615f1.jpg DSC_1619f1.jpg DSC_1623f1.jpg DSC_1629f1.jpg DSC_1641f1.jpg
DSC_1652f1.jpg DSC_1653f1.jpg

あんずねーさんおうちでお留守番、いったん帰り、いつもの広場へ夕方のお散歩に
あんずねーさんの怒り爆発

(8sheets) ps-05-624:id=**5p624 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ぼくちゃん、散髪直後で寒いので服を着て来ています~♪

DSC_1655f1.jpg DSC_1654f1.jpg DSC_1692f1.jpg DSC_1696f1.jpg DSC_1700f1.jpg DSC_1701f1.jpg
DSC_1703f1.jpg DSC_1707f1.jpg

編集後記:

みなさん、本当に、長い時間お疲れ様でした~

今まで同じ街のすぐ近くに住んで居ながら、数か月前までは、話すことも無かった人たちと、こうしてワンコを通じて知り合い、お付き合いでき、しかも共同で何かをやることが出来るようになったことは大変すばらしい事だと思います
みんな知らないだけで、それぞれに得意な事やできることがありそれを持ち寄って協力してやれば、きっといいことが起きるような気がします~

ライオンぼくちゃん丸のお披露目は、今度の日曜日の本庄ドッグランの季節外れの「ワンコの大運動会」あたりかな
毎度のポチット、コメント、拍手、大変ありがとうございます、速攻で翌日に記事を書く励みになっています、今日も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/05/11 06:13 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

昨日は、皆さん午前中から本当にお疲れ様でした。
野次馬的に、夕方の散歩がてらぼくちゃん家へ寄らせて戴いちゃいました(^^;)
ぼくちゃん、スッキリ身軽になっていてリボンを着けた尻尾が
なんとも可愛かったですv-238

ワンコを通じて、皆さんとお知り合いに慣れたことに嬉しく思います!
これからも宜しくです。


[ 2012/05/11 11:04 ] [ 編集 ]

ぼくちゃんカワイイ~☆

ほんとに、つながりを感じます~バニ飼って無かったら、私達の世界は広がってないな~と(*^o^*)

日曜日、運動会なるもの開催ですの??
[ 2012/05/11 16:16 ] [ 編集 ]

ももママさん、コメントどうもです~


すっきりしたぼくちゃん、見ましたか?、可愛かったでしょe-266

私も写真を撮ってただけで、トリミングのお手伝いはしていませんが
リクねー、クレオパパ&ママさん中心のトリマーさんたちが大変だったと思いますよv-237
そーですね、ワンコを通じてのお付き合い、これからも宜しくお願いしますv-344

ではでは
[ 2012/05/11 17:52 ] [ 編集 ]

バニママさん、こんばんは♪


ワンコを通じてのお付き合い、これからも宜しくっすe-266

日曜日の件、先ほど、主催元の「清香園」さんに確認しました
13日11:00-15:00、本庄総合運動公園で「春祭り」が開催されますv-237
11:00-13:00、ドッグランエリアで「ワンワンパーティー」が行われるようです。
私も行ったこと無いので、行って見ようかと思います。詳細は下記URLを参照下さいね
良かったらどうぞ~e-343

「第6回本庄総合運動公園 春まつり」

http://www.seiko-en.co.jp/html/h24matsuri-top.html

では、では

[ 2012/05/11 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/469-4568966e












