☆ ケロケロ最終回だよ~ ☆

  ~いよいよケロケロ最終回の記事で~す

4回にわたって掲載した本記事もいよいよ最終回です。まだやっているともいうが、お付き合いの程を
参加した皆様、会の運営にあたった事務局の皆様、改めてお疲れ様でした。ありがとうございました。
毎回恒例の全員集合と一斉ダッシュは天候不良の為、今回はなしでした。雨が又降りだしたりで、なかなか帰るに帰れない状態でした。

(12sheets) ps-05-618:id=**5p618 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)おやつに群がる飢えた6ハスの後姿~♪

DSC_1119f1.jpg DSC_1124f1.jpg DSC_1128f1.jpg DSC_1132f1.jpg DSC_1133f1.jpg DSC_1137f1.jpg
DSC_1149f1.jpg DSC_1150f1.jpg DSC_1151f1.jpg DSC_1153f1.jpg DSC_1158f1.jpg DSC_1162f1.jpg

もう犬たちも飼い主さんたちも疲れて、雨は降ってるし、外で遊べず、帰れずで、所在無く寝る子や、遊ぶ子やら~

(10sheets) ps-05-619:id=**5p619 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんず、ちょびさんのダブル行き倒れシスターズ~♪

DSC_1178f1.jpg DSC_1179f1.jpg DSC_1182f1.jpg DSC_1183f1.jpg DSC_1189f1.jpg DSC_1190f1.jpg
DSC_1198f1.jpg DSC_1200f1.jpg DSC_1207f1.jpg DSC_1213f1.jpg

雨もやっと小降りから上がり、そろそろおいとまの時間です、名残惜しいけど今日はいっぱい沢山のハスキーずと遊べて楽しかったね

(10sheets) ps-05-620:id=**5p620 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、ハロくんを叱っています~♪

DSC_1218f1.jpg DSC_1219f1.jpg DSC_1231f1.jpg DSC_1235f1.jpg DSC_1238f1.jpg DSC_1240f1.jpg
DSC_1244f1.jpg DSC_1249f1.jpg DSC_1257f1.jpg DSC_1263f1.jpg

いよいよ、ケロケロ集会、おしまいのフレームだよ~、日曜日は大型連休の最終日で道は下りだが渋滞しているかな、バンくん号、あんずねーさん号、やすしくん号、ちょびさん号の順で本庄へと帰路に就きました、道は先導車のプロフェッショナルなコース選択宜しく、渋滞もなく朝の集合場所に無事到着しました。バンパパさん、ありがとうございました。次回は全員集合の写真を撮りましょうね

(10sheets) ps-05-621:id=**5p621 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)途中の踏切で見たローカル線の急行「しば桜号」です。~♪

DSC_1268f1.jpg DSC_1270f1.jpg DSC_1274f1.jpg DSC_1281f1.jpg DSC_1293f1.jpg DSC_1294f1.jpg
DSC_1296f1.jpg DSC_1297f1.jpg DSC_1311f1.jpg DSC_1312f1.jpg

以上で4回にわたっての記事は全ておしまいです、最後まで見てくれてお疲れ様でした~、又次回のケロケロでお会いしましょうね~、昨日も沢山のポチット、ありがとうございます、今日も宜しくお願いします。コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/05/10 06:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

毎日楽しく拝見させて頂きました

大和もたくさん載せて頂きありがとうございました

本庄ハスキーズはあんずねーさんの元 皆さん逞しいハス達ばかりで他を圧倒ですね~

やすし君のケーキ イッキ食い&一飲みは目の前で見させて頂き豪快で大爆笑してしまいました!

機会有りましたら出稽古に伺わせて頂いてもいいですか?

大和をさらに男にしてやって下さい!

あんずねーさんの早い完治 願ってますよ~ お疲れ様でした~ ポチっ☆

[ 2012/05/10 11:14 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、こんにちは~


コメントありがとうございます、

大和くん、あんずねーさんのとこ
来てくれて遊んでいましたね、良い写真が撮れてて良かったですe-266
本庄ハスの男の子は、極悪ですから、ごめんなさいね、でも結構女の子には
だらしなく、やられていますよe-329

本庄ハスはホームグランドの、本庄ラン(上越新幹線、本庄早稲田駅近く)で毎週日曜日に遊んでいます。
お近くにお越しの節は是非お立ち寄り下さいね、いつでも結構ですよe-328
バズ&ライトくんやチョコピーさんも近くですよe-266

では、ではv-423
[ 2012/05/10 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/467-f96bad8b