☆ まだまだ続くよ、ケロケロ集会(お写真、50枚!) ☆

 ~続きを一気に行っちゃいます~~

雨もすっかり上がり、空は晴れて再びプールにランにいっぱい遊んだよ~、今回も写真が多くなっていますが、私だけが見て楽しむのは忍びなく、なるべくたくさん掲載いたしました、コメントなど一部私感の混じった表現になっておりますがご容赦の程、又ここに至ってもお名前のわからない子もいます、間違い、呼び捨てなど、勘弁願います、では早速

(9sheets) ps-05-613:id=**5p613 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)最初はこれから、右むけーーっ~♪

DSC_0922f1.jpg DSC_0925f1.jpg DSC_0929f1.jpg DSC_0931f1.jpg DSC_0932f1.jpg DSC_0937f1.jpg
DSC_0939f1.jpg DSC_0945f1.jpg DSC_0947f1.jpg

バニラちゃんのスイスイスイムとか、大和くん、ライトくんへの挑戦とか、バンくん風雅くんに挑むとか、いろいろです~

(12sheets) ps-05-614:id=**5p614 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)バニラちゃん、プールに入りましたね(入らされたというべきか?)~♪

DSC_0952f1.jpg DSC_0954f1.jpg DSC_0956f1.jpg DSC_0959f1.jpg DSC_0971f1.jpg DSC_0976f1.jpg
DSC_0982f1.jpg DSC_0986f1.jpg DSC_0989f1.jpg DSC_0995f1.jpg DSC_0999f1.jpg DSC_1007f1.jpg

更に続くぜ~。愛ハスのスピカくんとかアイビーくんとか、ちびハスのあやめちゃんとバニラおねーさんのからみとかいろいろです~ 

(9sheets) ps-05-615:id=**5p615 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ゴン太くん、逮捕されちゃいました、又悪い事やったのでしょ~♪

DSC_1010f1.jpg DSC_1016f1.jpg DSC_1020f1.jpg DSC_1024f1.jpg DSC_1027f1.jpg DSC_1028f1.jpg
DSC_1033f1.jpg DSC_1040f1.jpg DSC_1044f1.jpg

ここらで、ちょっとコーヒーブレイク

image2803.gif image2795.gif image2801.gif image2796.gif image2801.gif  image2793.gif image2802.gif
さー、行ってみよう~、本庄ハスの惑星直列現象から~

(10sheets) ps-05-616:id=**5p616 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ハスキーず惑星直列現象です~♪

DSC_1054f1.jpg DSC_1063f1.jpg DSC_1065f1.jpg DSC_1067f1.jpg DSC_1072f1.jpg DSC_1075f1.jpg
DSC_1077f1.jpg DSC_1080f1.jpg DSC_1084f1.jpg DSC_1085f1.jpg

やっと、本日おしまいのフレーム、もう編集長疲れて記事が投げやり状態(投げやり?)ですが~、頑張っていってみよう~ おしまいは、バズ&ライト兄弟とか、成長著しく立派になってるマヤちゃんとか、へんなとこ撮るなのちょびさんとかです

(10sheets) ps-05-617:id=**5p617 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ふたたび登場、ハリーペロペロ怪獣~♪

DSC_1086f1.jpg DSC_1088f1.jpg DSC_1090f1.jpg DSC_1094f1.jpg DSC_1095f1.jpg DSC_1106f1.jpg 
DSC_1109f1.jpg DSC_1110f1.jpg DSC_1115f1.jpg DSC_1116f1.jpg  

以上で今日の記事はおしまいです、今日は写真が50枚、ペタペタ縦に張り付けると悲惨な事に成ります。毎度のポチット大変ありがとうございます、又お名前の間違いのご指摘のコメントなども頂き、大変感謝しています、今日も間違いなどあるかと思いますが、ポチットとコメントの程、宜しくお願い致します~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






[ 2012/05/09 05:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(5)

おはようございます~

朝一からアップされてて、しかもラッコ的なバニもいて、喜び~なわたくしでございます(*^o^*)☆

しかし、いろんなお顔のハス達みんなカワイイですね~(^O^)萌
[ 2012/05/09 06:26 ] [ 編集 ]

バニママさん、どうもです~


ラッコ的バニちゃん、喜んでもらえて良かったですe-266、コメントの「ラッコ的なバニ」の
表現に朝からあんず家は大盛り上がりでv-42、座布団3枚位かなv-361

ハスキーさんたちのいろんな顔や表情を記事を見て頂ける皆さんよりも真っ先に
見れる幸せな気分に浸って毎晩記事を書いておりますv-354

いよいよ明日でケロケロ集会の最終回です、お楽しみにe-343

ではまた
[ 2012/05/09 11:44 ] [ 編集 ]

拍手コメント頂いた皆さん、ありがとうさまです♪


バンママさん、拍手コメントありがとうございますe-266

毎朝の閲覧ありがとうございます。あんずもだいぶ体力回復してきて
最近は広場でもちょびさんと結構激しくやっていますよe-269
又ケロケロの最終回でバンくんとのからみ(しつけ?)を掲載しますよv-237

バニママさん、拍手コメントまで頂き、ありがとうございますe-266

では、ではe-463
[ 2012/05/09 12:04 ] [ 編集 ]

とても素敵な写真ばかりで 一気に見てしまいました。
これだけの数を整理するのは大変だったでしょ 
ありがとうございました(*^.^*)
今回はご挨拶もできずに帰ってしまったので
次回は是非、南、空ともども、からませて
くださいね。 あんずさんの体力も回復している
ようで、よかったです☆
[ 2012/05/10 11:02 ] [ 編集 ]

みなぞうさん、お疲れ様でした。


先日はお疲れ様でした、何度もお会いしているのに
なかなかゆっくりお話しする機会がなく、残念ですv-237

へたな写真ばかりが増えて、読まれる方に負担をおかけしています、
南さん、空さんとも、今度は是非あんずと遊んで下さいねe-266

また次回のケロケロはよろしくお願いしますねv-237
[ 2012/05/10 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/465-bfd16005