☆ ケロケロ集会の続きだよ~ ☆

 ~続きを一気に行っちゃいます~~

荒れた天気で、突然の雷雨かと思ったら晴れて、又降っての繰り返しでワンコもオーナーさんたちもランと雨宿りの往復でした。雨宿りの時はハスキー密度が高く、居ながらにして、ハスまみれになれましたよ~、 

 今回は遠く、愛ハスからの特別参加のスピカさんともお知り合いになれました、去年のハスまみれの時にひなたちゃん(あんずの実妹)のお誘いで愛ハスの方とゲームをご一緒させて頂きましたよ~、愛ハスの皆さんによろしくお伝えくださいね 

(11sheets) ps-05-608:id=**5p608 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)ママさん、忙しくてハリーくんも遊べませんね、ももママさん、リキママさんお疲れ様~♪

DSC_0714f1.jpg DSC_0715f1.jpg DSC_0717f1.jpg DSC_0721f1.jpg DSC_0724f1.jpg DSC_0726f1.jpg
DSC_0730f1.jpg DSC_0736f1.jpg DSC_0743f1.jpg DSC_0746f1.jpg DSC_0751f1.jpg

次です~ 、そうこうしているうちに急に天気が悪くなり、土砂降り状態、みんな中に避難です、52ハス+オーナーさんが狭い屋内に、こんな密度の高いハスまみれはなかなか体験する機会はないですよ~、これも又楽しからずや~

(11sheets) ps-05-610:id=**5p610 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)ちびっこ広場(仮設)はたくさんのちびっこで大賑わい。子育て真っ最中のパパ&ママさんは大変ですね~♪

DSC_0753f1.jpg DSC_0756f1.jpg DSC_0762f1.jpg DSC_0764f1.jpg DSC_0767f1.jpg DSC_0771f1.jpg
DSC_0774f1.jpg DSC_0781f1.jpg DSC_0787f1.jpg DSC_0792f1.jpg DSC_0797f1.jpg

更に続きを~写真が多くなっています、悪しからず、こんな写真の多い時はポチット方式が威力を発揮します、興味のある方はリンクの「Sakuraさんのお勉強部屋」を参照下さい、(ソースコードをいじれる、多少の知識が必要です、簡単ですよ)

(11sheets) ps-05-611:id=**5p611 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)雨はすぐに止み、空には晴れ間も見えてきました、どんと晴れ!(ふるっ)~♪

DSC_0800f1.jpg DSC_0801f1.jpg DSC_0802f1.jpg DSC_0816f1.jpg DSC_0817f1.jpg DSC_0823f1.jpg
DSC_0824f1.jpg DSC_0830f1.jpg DSC_0836f1.jpg DSC_0853f1.jpg DSC_0854f1.jpg

まだあります~、恒例のお誕生ケーキの登場です、毎度ケーキを作ってくださってるママさん、ありがとうございます、人間用のケーキまで作って頂いて、とってもおいしく頂きましたよ

(8sheets) ps-05-612:id=**5p612 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)れもんちゃん、再登場、チョコちゃんと親戚犬でしたよね、よく似てますね~♪

DSC_0876f1.jpg DSC_0877f1.jpg DSC_0887f1.jpg DSC_0900f1.jpg DSC_0901f1.jpg DSC_0913f1.jpg
DSC_0915f1.jpg DSC_0916f1.jpg

今日はこの辺でおしまいだよ~昨日も沢山のポチット、コメントありがとうございます、今日も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/05/08 06:49 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした♪

ももたろうのオーナーのnonです。
日曜日はめまぐるしく変化する天気の中、楽しく遊べましたね。

昨日、今日のブログ拝見させていただきましたが、残念ながらももは写っておりません。
類似してますのは、ケントくんです。両飼い主も間違う位似てますので致し方ありません。
見分け方は、額の黒の濃淡と足の太さ位です。両方ともやんちゃなので気を付けて下さい(笑)

あんず姉さん、元気になって良かったですね。
また、遊んで下さい。
[ 2012/05/08 09:24 ] [ 編集 ]

non様、日曜日はお疲れ様~


non様、大変失礼致しました、該当の写真さいど確認しました。

確かにケント君ですね~、ももたろうくんはもう何度か会っていますが
間違えてしまいました。ごめんなさいねv-237

確かに良く似ていますが、今後、気を付けて額の濃淡と足の太さを
確認させて頂きます(笑い)
私もよく、sunちゃんとあんずを間違えてしまいます。

また、よろしくお願いしますe-266
[ 2012/05/08 11:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

日曜日は本庄軍団にあえて嬉しかったです。
この前の「しふぉんのおうち」では遊べなかったので。

あんずちゃん、元気で何よりです。
早く走れるようになると良いですね。
ママさんの手作りお洋服、とっても可愛かった~~

またももちゃんにもあえて嬉しかったです。
我が家のももと違い、おっとり優しいももちゃん。
ももたろう君とスリーももちゃんズ撮りたかったけど・・・

また次回もよろしくお願いします。
機会があったらどこかで遊んでくださいね~
[ 2012/05/08 12:35 ] [ 編集 ]

ももママさん、日曜日はお疲れ様でした


幹事さん役、毎度お疲れ様でしたe-414。ハリー、ももちゃんも
余り遊べなく申し訳ないですねv-363~、今度はリード貸していただければ、遊ばせて
あげますよe-266~、

ももちゃんも元気で良かったです、そういえば、3ももでしたね、
今度は私も記念写真を是非撮りましょう。

そーだ、今度は愛ハスになぐり混みましょうv-237
では、では、又お会いしましょね、日曜日は本当にお疲れ様でしたe-343、またよろしくで~す。
[ 2012/05/09 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/464-08382d05