
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 波乱万丈のケロケロ集会の始まりじゃ~ ☆

 ~第8回ケロケロ集会の始まりじゃ~~

5月6日、毛呂山ドッグランにて、恒例のケロケロ集会が開催され、参加しました。初めに事務局の委員の皆様、そしてお誕生日のワンコケーキや人間用のケーキまで作って頂いた皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました
参加したハスキーは52ハス(ケロケロ集会史上最高だそうです)と大勢のハスキーが大集合しましたよ~ 参加したワンコのお名前はももママさんのブログに載ってるよ~(おどろ記ももの記、ハリーの記)見てね~

今回もいっぱい写真を撮りました、すこし編集に時間がかかり、朝一のアップは厳しいですが、毎日3~4回に分けて掲載します、お楽しみ下さいね
(毎度ながら、名前のわからない子とか間違ってる子とかいます、暖かくご指摘下さいね、あとで修正します、又敬称略もご容赦下さいね)
第1回目の記事は写真40枚、10枚ごとにフレームに区切っていますよ~

(10sheets) ps-05-604:id=**5p604 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)朝8時、おにゅーの服着て、毛呂山にいざ、出発じゃ~♪

DSC_0507f1.jpg DSC_0509f1.jpg DSC_0512f1.jpg DSC_0514f1.jpg DSC_0517f1.jpg DSC_0526f1.jpg
DSC_0528f1.jpg DSC_0534f1.jpg DSC_0550f1.jpg DSC_0562f1.jpg

続きだよ~ 、この後早速プールへと

(10sheets) ps-05-605:id=**5p605 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)バンくん、いきなりハロくんのほっぺにガブリといっちゃいました、~♪

DSC_0565f1.jpg DSC_0582f1.jpg DSC_0583f1.jpg DSC_0596f1.jpg DSC_0598f1.jpg DSC_0601f1.jpg
DSC_0605f1.jpg DSC_0619f1.jpg DSC_0620f1.jpg DSC_0621f1.jpg

更に続きを~ 、あんずねーさんも折角なのでプールに入りましたよ(足のリハビリにプールは良いとか

(10sheets) ps-05-606:id=**5p606 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんもお水な女の子なので、少し入ってみましょう~♪

DSC_0635f1.jpg DSC_0645f1.jpg DSC_0649f1.jpg DSC_0651f1.jpg DSC_0654f1.jpg DSC_0655f1.jpg
DSC_0664f1.jpg DSC_0670f1.jpg DSC_0671f1.jpg DSC_0672f1.jpg

今日おしまいのフレームです

(10sheets) ps-05-607:id=**5p607 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)3ハス仲良く並んで泳いでいます、ラッコの親子みたいですね~♪

DSC_0674f1.jpg DSC_0678f1.jpg DSC_0683f1.jpg DSC_0687f1.jpg DSC_0690f1.jpg DSC_0692f1.jpg
DSC_0693f1.jpg DSC_0694f1.jpg DSC_0701f1.jpg DSC_0704f1.jpg

以上で、第1回目の記事はおしまいだよ~、この後も楽しい写真と記事が続くよ~お楽しみに待っててくださいね、昨日も沢山のポチットありがとうございます
今日も宜しくお願いします、コメントも待ってるよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/05/07 09:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(14)

お疲れさまでした~!
みんなとっても楽しそうですね^^
あんず姉さんの服も素敵❤赤いチェックが似合ってます!

ハスキーさんはみんな水が怖くないんですね。プールで泳ぐ姿、ビックリしました!!
[ 2012/05/07 09:43 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪


昨日は天気がめまぐるしく変わって波乱万丈なハス会でしたが
楽しかったですe-266~、

あんずねーさんの服、ちょっと改良の余地あり
とママさんが言っていました。ゆるくてすぐ脱げちゃいます(笑い)
ハスキーは結構水は大丈夫みたいですよv-363~、全然ダメな子もいますが・・・
小雪君はプールはどうですか?、上手く泳げますか?

本庄ランにもバーベキューよりも、プールがあると良いのですが・・・
[ 2012/05/07 10:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

ケロケロ大会、ありがとうございました。幹事の皆様、お疲れ様でした(*^o^*)
いや~多かったですね!田舎者のわたくし、ハァハァしちゃいましたよ(^_^;)汗

5日でバニがうちに来て一周年だったので、楽しい日を過ごせて良かったです☆

また続きも楽しみにしてますね~(^O^)
[ 2012/05/07 12:08 ] [ 編集 ]

昨日はお久しぶりでお会いできて嬉しかったでーす♪
あんずねーさんも元気そうで何より^^
プールでちゃぷちゃぷ 気持ち良さそうでしたね〜

さてさて はるに似ているかわいいお洋服着用の子は
南くん空ちゃん兄妹の空ちゃんです〜
お洋服かわいかったけどすぐ脱いでいたような!?

昨日は52頭もいたのですね…!
お名前分からずな子が多数なので、参考にさせて頂きまーす!
[ 2012/05/07 13:05 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(^^)
あんずちゃん、だいぶ良くなってきたようで♪
完全復活したらまたバズライトといっぱい走ってね~

しかし昨日の雷雨にびっくり(・o・)
しかも2回もくるなんて。。。
今回のケロケロ、自分も初めましての子が多く名前がさっぱり(笑)
しかも久しぶりのオフ会だったので圧倒されてしまいましたよ。

続き楽しみにしてまーす(^^)
また宜しくお願いします☆

[ 2012/05/07 15:17 ] [ 編集 ]

バニラママさん、昨日はお疲れ様~♪

バニラちゃんの1周年記念日でしたか、おめでとうございますe-402

昨日は沢山のハスキーが集まって、あんずねーさんも、迫力負けしていました。
バニラちゃんパパさんに、プールに放り込まれた様ですねv-363~、
若いパパさんはやることが乱暴だから!

またオフ会をやりましょうねv-344
[ 2012/05/07 18:31 ] [ 編集 ]

サマンさん、お疲れ様~


はるポンに久しぶりに会え、ハグ、ハグ出来てうれしかったですe-266

はるちゃんに似てる子、空ちゃんですね、南君と空ちゃん、何度か会っていますが、なかなか
名前を覚えられなくってv-363、ご指摘ありがとうございます、忘れない内に写真に
追記しておきましたよ~、

ほかの子も初めての子もいて、名前を調べるのに悪戦
苦闘中ですが、なるべく名前を入れる様にしていますe-51、参考に成るかは?ですが・・・

また会いましょうねv-354




[ 2012/05/07 18:42 ] [ 編集 ]

のりさん、昨日はお疲れ様でした♪


あんずもだいぶ歩けるようになりましたが、まだまだ無理は禁物ですv-237
また良くなったら、バズくん、ライトくんをしかりつけますので、その時は
宜しくお願いしますe-266(笑い)

すごい天気でしたねv-237、でも何とか晴れ間も沢山のハスキーに会えて出て楽しかったですよ
声をかけて頂き、ありがとうございますe-266
また、一緒にやりましょうe-343
[ 2012/05/07 18:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

はじめまして
ドラゴンパパこと大和の父ちゃんです
昨日は大和と遊んで頂きありがとうございました

いつも拝見していていつかあんずねーさんに会えればと思っていましたが
まさか昨日会えるとは・・・感激でした

ねーさんの美貌にちょっぴり緊張気味で照れてた大和でしたが
次回は遠慮なく甘えさせて頂きます

お足もだいぶ良くなったようですが油断せず早く完治する事願っています
またちょくちょく遊びに寄らして頂きます
これからもよろしくお願いします お疲れ様でした!
[ 2012/05/07 22:04 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~!
あんずねーさん順調に回復しているようですね!?

ハロ&やすしは両方ボケ漫才なのであんずねーさん
の鋭いツッコミの復活を心待ちにしております!(笑)
[ 2012/05/07 22:15 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~
たくさん集まりましたね!
バンくんも仲間入りして益々結束固い本庄ハスキーズですね(笑)
今回もお写真楽しませていただきます~♪
ラッコの親子!?笑っちゃいました。

久しぶりにあんずちゃんに会えて嬉しかったです。
今年はのんびり行きましょうね~☆
[ 2012/05/07 23:23 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、日曜日はお世話様でした


大和くん、あんずの所に来てくれててよく遊んでいましたね
おかーさんみたいな感じなので慕ってくれたのでしょうねe-266

日曜日は遠くから来て頂いて、又お昼もご一緒のテーブルで
いろいろお話させて頂き、ありがとうございましたv-344
ケロケロ集会又次回も是非ご参加下さいね~、

またよろしくお願いしますe-343
[ 2012/05/08 07:58 ] [ 編集 ]

ハロパパさん、日曜日はありがとう~


ハロくん、だいぶふとみが出ましたねv-237

やすしくんといい勝負かな(笑い)、今度は重量級のガチンコ勝負の行司役つー事で
了解しましたe-287~、若手の男の子のバンくんともいい勝負かもですねe-266

気候が良くなったので、又赤城の方に遊びに行きますので、その時は
ご一緒に遊んで下さいね~

では、又お会いしましょうe-328
[ 2012/05/08 08:04 ] [ 編集 ]

チョコピーママさん、日曜日はお疲れ様♪


日曜日は、あまりゆっくりお話が出来ず、失礼しましたv-237
また今度お会いしたときに、ごゆっくりとお話ししてくださいねe-343

ラッコのスイミング、受けましたか、あれはママさんが写真を見て
「ラッコみたい」って言ったのを頂きましたe-266

そーですね、私ももう還暦なので、ゆっくりやりましょうかv-48
皆さん若い人ばかりで、年寄りの冷や水ってやつですね(笑い)

ではでは、又遊んで下さいねv-354
[ 2012/05/08 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/462-300e154a












