
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン(エピローグ1)

あんずねーさんとアルクくんのバトル中、
小雪君は、巻き込まれないように、暫し静観です。
 
ぼく、見てます・・・・・

DSC_0257.png 

とか、タオルで遊んだりとか、
この目つきがとってもかわいいです

DSC_0180.png 
DSC_0206.png 

はたまた、バッタさんを追っかけ、捕まえて食べたりとか・・・・・・
(あんずねーさん、ドッグランではおっかないが、虫さんが怖いんでしょう。)

DSC_0276.png

「リキクン」としばしにらみ合う。
 
リキくんはボールが大好きなので、こわすまで遊びます。
あんずねーさんも、一目置いている、リキくん
 
DSC_0305.png  


 
この子は「りくくん」、体は小さいが、なかなか手ごわい。もう、大きな「あんくん」の
おにーちゃんに成りました。

DSC_0472.png 


あんずねーさんは、今日は小ワンコにもてもて、
いつもは「怖いあんずねーさん」にこんなことする子は居ない、初めての光景にびっくり

DSC_0477.png 



DSC_0359.png


ちょっぱちゃんも
[ 2011/08/04 12:08 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

わぁ~❤
うちの小雪さんをこんなに綺麗に撮って頂いてうれしいです!!

みんなの写真もいいですね(^_-)-☆
[ 2011/08/05 21:02 ] [ 編集 ]

小雪くんのショット

小雪くんのいたずらっぽくタオルを咥えている表情が良いですね、りくくんの「ミーヤキャット立ちポーズ」とあんずねーさんを見つめる表情も気に入っています。

「カメじー」は頑張ってまた沢山撮ります。
[ 2011/08/06 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/46-dcaa36c9












