
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ワンちゃんが泣いて喜ぶ・・・・ ☆

 ~ネタ切れの時の救世主、ちょびさん現る~

 image2803.gif雨が続いてネタ切れ状態、こんな時のちょびさん頼み、そんなわけで、あんずねーさんも暇そうだし運動不足に成るので最後の手術の日(2月末)以来、約2か月ぶりにおうちに呼んで遊ぶことにしました。ちょびさん、ちょびママさん、雨の中来てくれてありがとうございました~   
   
(室内撮影で写真の色が変なのとブレはカメラのせいではありません、あくまで私の腕が悪いので・・・・ご容赦下さい)

(8sheets) ps-05-594:id=**5p594 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)「ちょびさん呼ぼうかな」の言葉に反応してずーーっと待っています~♪

DSC_9792f1.jpg DSC_9793f1.jpg DSC_9802f1.jpg DSC_9806f1.jpg DSC_9811f1.jpg DSC_9818f1.jpg
DSC_9823f1.jpg DSC_9830f1.jpg

ごはんのおかわりです

(9sheets) ps-05-595:id=**5p595 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、ちょびさんのごはんの減り具合が気になる様です~♪

DSC_9839f1.jpg DSC_9853f1.jpg DSC_9855f1.jpg DSC_9860f1.jpg  DSC_9875f1.jpg DSC_9876f1.jpg
DSC_9880f1.jpg DSC_9886f1.jpg DSC_9891f1.jpg


 ~ワンちゃんが泣いて喜ぶ、ラム骨のおやつ~

ワンちゃんが泣く前に、のこで二つに切るのに泣きました(爆)

(8sheets) ps-05-596:id=**5p596 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)これが、泣いて喜ぶ正体です、しかし1本しかないな?こりゃ困ったぞ!~♪

DSC_9899f1.jpg DSC_9912f1.jpg DSC_9916f1.jpg DSC_9920f1.jpg DSC_9921f1.jpg DSC_9969f1.jpg
DSC_9972f1.jpg DSC_9979f1.jpg

今日も朝方、まだ雨が降っていますね~、困った連休に成っちゃいましたね。何だか梅雨入りしたみたいです。日曜日はケロケロ集会、いくらなんでも日曜日までには晴れるでしょう
毎度のポチットありがとうございます、感謝します。今日もおうちネタでしたが、お楽しみ頂けましたら下の写真をポチット、コメントも宜しくお願いします。
よろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/05/04 06:27 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

ウマそうなオヤツ!
それは泣いて喜びますね~(^^)

あんままさんからお手紙届いていますよ♪
ありがとうございます~。
お返事、待っていてくださいね(^^)/
[ 2012/05/04 09:22 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、こんにちは


ビンぞうさん、こんにちは、あんママですv-433

お手紙読んで頂けましたか、?ありがとうさん~、忙しいと思いますので
お返事は、お暇な時で結構ですよe-266

あんままよりe-343
[ 2012/05/04 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/459-5c794121












