
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 今日も仲良く3ハスキーず+ぼくちゃんのお散歩だよ~ ☆

 ~夕方、3ハスのお散歩タイムです~

この日は夕方でも25度の暑い散歩、寒くって震えた時期がうその様です、これからはもっとハスキーにはつらい、季節となりますね、いつものようにちょびさん、やすしくん、ぼくちゃん、あんずの3ハス+1ピレの仲良しファミリーのお散歩の様子です
 
(大型連休中日は、あいにくの雨どこにも行けませんね~、先週土曜日のお散歩の様子です)

(8sheets) ps-05-591:id=**5p591 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)仲の良い二人がお話を(お互い笑っている様にも見えますが)・・・・~♪

DSC_9099f.jpg DSC_9105f1.jpg DSC_9106f.jpg DSC_9107f.jpg DSC_9109f.jpg DSC_9113f.jpg
DSC_9115f.jpg DSC_9118f.jpg

木陰でまったりばかりじゃ、お散歩に成らないので、暑さに耐えて少しお散歩とちょびさんとの追っかけっこです

(9sheets) ps-05-592:id=**5p592 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)木陰に休んでばかりじゃ散歩に成らないので、すこし周りをお散歩です~♪

DSC_9122f.jpg DSC_9126f1.jpg DSC_9129f.jpg DSC_9131f.jpg DSC_9138f.jpg DSC_9147f.jpg
DSC_9149f.jpg DSC_9154f.jpg DSC_9162f.jpg

なかなか、「まてっ」のお座りが苦手なちょびさん

(10sheets) ps-05-593:id=**5p593 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)この時ばかりは、良い子でみんな整列します、(動かないので撮りやすい)~♪

DSC_9170f.jpg DSC_9171f1.jpg DSC_9172f1.jpg DSC_9178f1.jpg DSC_9182f1.jpg DSC_9185f1.jpg
DSC_9190f1.jpg DSC_9199f1.jpg DSC_9203f1.jpg  DSC_9770f1.jpg

<参考>;下の良い子のちょびさんは、オンマウス(写真の上にマウスを乗せる)でお座りするよ



せっかくの連休、残念ながら今日も雨ですね、こんな日は家でまったり、読書でもしよう~、それともネタ切れ救世主のちょびさんを呼んで、おうちで遊ぼうかな 

昨日もたくさんの訪問とポチット、ありがとうございます、ひとつ、ひとつのポチットに感謝します、今日も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

[ 2012/05/03 06:36 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/454-fe6502bb












